61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.4kg 45kg 6% (あと16.4kg) 146cm 61.4kgの体型
    体脂肪 42.6% 40.8% 20% 146cm 体重とBMI

 » 
2016年02月24日

  • yama


    ○総カロリー 1503

    ○運動 なし

    なかなか更新できずにいます(>_<)
    記録だけでも書いていかないと、怠ってしまう(>_<)

    カロリー合計:00:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ...

    ダイエットラボ
  • 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!?

    は賞味期限を過ぎても食べられる?】 10個入りのパックなど、一人暮らしや家族が少ないとなかなか消費できずに賞味期限を迎えてしまって ... 、もったいないと思いつつ捨ててしまってはいませんか?私 ... メリカの農務省では、販売期限から3週間から5週間経っても熱を加えて調理すれば、問題はないとしています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Anne*
  • まきぴ
  • エイト
  • ミサミサ
  • yui
  • ちこどん
  • 織花
  • あまね
  • さぽみん
  • ある
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • エイト
  • yui
  • あまね
  • 織花
  • ある
  • さぽみん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
yama
yama

146cm 60.9kg

日記
48
ライバル
10
被ライバル
9