★25日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.4kg 50.8kg 38% (あと2.6kg) 160cm 53.4kgの体型
    体脂肪 27% 26.9% 23% 160cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • おほほ

    今日は休みだったので歩いて買い物に行きました( ´ ▽ ` )ノ
    友達の誕生日プレゼント
    もう友達歴長いので、何あげたらよいやら。この制度なくしても良いのではと思いながらも、誕生日に誰からも何ももらえなかったらちょっと寂しいかもと思ったり。難しいですね〜

    歩いて行ったらちょうど野田秀樹の逆鱗、当日券販売ありだったので、危うく?見そうでした。プレゼント選びに予想以上に時間がかかったので見れませんでした。


    プール行くつもりだったのに、昼寝してて起きたらジム終わってました!もう!

    昼食

    サラダ
    0kcal(1食分)梅ドレ、エゴマ油
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    アーモンドミルクココア
    0kcal(2杯)
    ハッシュドポテト
    0kcal(1食分)ミニストップ

    夕食

    和風ジャーマンポテト
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    マックシェイク
    0kcal(1食分)はちみつレモン
    ホットレモン
    0kcal(1杯)

    運動

    外ウォーク
    3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る

    フトネットコム」で誕生日プレゼントを贈って、夫の反応を見てみようと思う。  もらうほうの立場になってみても、選べるほうがあり ... 伝えづらいが、ギフトネットコムなら相手が本当に欲しいものを選べるので、贈ったけど結局使ってもらえなかった ... 、これいいかもと思った商品を候補リストにどんどん追加していき、最後に一番欲しい ... 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る ...

    ダイエットNEWS
  • Marie Cuore(マリクオーレ)

    黒川駅 結婚式当日名駅からタクシー送迎あり!30名以上の実施で前撮り30万円相当をプレゼント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りん
  • 太った嫁
  • あやっぺ
  • pan
  • もりこ
  • 向日葵子
  • 式
  • かおりん☆
  • ゆん
  • おったんの嫁
被ライバル - 全てを見る
  • あああああ
  • miimiみいみ
  • 太った嫁
  • りん
  • あやっぺ
  • 崖っぷち子
  • のんちゃにずむ
  • うさぎ
  • くら
  • nepia
  • ノリビー
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
おほほ
おほほ

160cm 54.2kg

日記
1248
ライバル
10
被ライバル
42