記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 44.2kg 40kg 76% (あと4.2kg) 162cm 44.2kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年02月25日

  • 夜空

    寒い寒い寒い!(´°ω°`)↯↯

    部屋がいつもより暖まらない…(。•́︿•̀。)

    今月ウォーキング160.595歩


    9日分足りなーい(怒)

    ウォーキングもがんばってるライザッパーさんと寒すぎだし雪マークだし今から歩き回るのは無理よね…って;;

    室内なんて、踏み台とスクワットくらいしかないのに

    エアロバイクなんかあったらずーっと漕いでるのにw(*^^*)


    朝、キャベツの千切り二袋分のコールスロー、サバの照り焼き、木綿とうふ。


    昼、サラダチキン、ワカメサラダ、ソイジョイ、豚汁。


    夜、豚肉と小松菜のオイスター炒め、フライドササミ、サバの照り焼き、木綿とうふ。

    夜、ほろ酔い2杯、白湯3杯


    ライザッパーさんのご飯の写真がホントに参考になるというか、やる気スイッチをガッツリ刺激してくれるので…糖質制限もどきはじめたらまた嵌まってしまった。

    「やらなきゃ…」より「やってみたい!」の方がストレスないですし、一緒に頑張ってると思うと楽しい

    本気の人と交流するとかなりモチベーション上がる♪♪

    確実にライザッパーさんのほうが頑張ってるから(1日8食に分けて摂る日とか…)私もしっかりしよ♪҉٩(*´︶`*)۶҉

    少しのリバウンドで顔がモコモコして大きくなったから、やるべきことやらないとこうなるんだな~;と反省…時間が無いなら走って距離こなすとかするべき。(´ω`)

    みんな生活の一部でしてることなのに意識的にしなきゃ出来ない辺りデブの権現だよね~;根本から改めてもっと素敵な女性になる。(*^^*)

    カロリー合計:01:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーション ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
360
ライバル
10
被ライバル
30