ダイエットナビ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.3kg 50.3kg 45kg 0% (あと5.3kg) 156cm 50.3kgの体型
    体脂肪 30% 30.1% 24% 156cm 平均

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2016年02月24日

  • mam

    ナビ最終日。朝昼抜きでジムへ。1ヶ月の効果は体重変わらずの体脂肪率マイナス0.5筋肉量プラス0.5。ほぼほぼ変わっていない(つД`)ノ4万の意味(/ _ ; )でも悪いのは自分って分かってるんです。ポテチも結局食べてたし、朝昼食べない日が多すぎたし。インストラクターさんには、体重を減らすより、体脂肪を減らして筋肉量を増やす意識をしましょう、と言われました。だから食事は3食とって、筋肉のもととなる肉や魚をきちんと食べる。主食を少なめ、主菜副菜、汁物をきちんと。水分は1500から2リットル摂取。間食は時間を考えて、遅い時間は避ける。水分とジムに週2で行けたことは快挙←痩せてた時は、朝は食べずにお昼はサブウェイと牛乳。夜はかけうどんとイカ天。夜食にチーズとワイン生活だった…。仕事でめっちゃ動いてたからワインとチーズ分は消費できてたと思われる。そして若かったし。弁当、時々サブウェイ生活復活させようかな。

    夕食てんぷらうどん、白菜漬物
    間食ポテチ、シュークリーム、オレンジジュース、クッキー1枚
    水分1500クリア
    間食…しすぎたなー

    カロリー合計:05:04
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156cm 49.6kg

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