おいしいキモチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.4kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.4kgの体型
    体脂肪 28% 18.6% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • はるみ

    牡蠣は昨日で使い切り。

    ご近所ママさんが牡蠣好きと聞いておすそ分け♪

    「美味しい!しあわせ!」

    アラビアのお皿にオサレに盛られた蒸し牡蠣写真がLINEでポポン♪届きました。

    うん、うん、よかよか(=^ェ^=)

    そして流行りにのっかり友人の子どもがインフルに(´Д` )

    差し入れに焼きチーズケーキ菓子と卵好き家族なので写真の卵をお届けに。

    身体が弱ってるときのおじややタマゴ粥、ほっこりしますよね。

    早く良くなって来週のお別れ遠足は一緒にいけますように。

    美味しいものはみんなで分かち合いたい♪( ´▽`)


    こちらで唯一好きなパン屋さんが期間限定でデパ地下にきてたので買ってしまった、食べてしまう(´Д` )

    色んなパンの余りをラスクにしたものか美味しくて一袋食べちゃうんですよね。

    、、、のでお昼夜控えめに、、、なのに天丼。

    子どもとシェアしたから良いのさ|( ̄3 ̄)|

    とはいえ脂質+糖質高めだとやっぱり増えますね。










    ☆ライ麦パン
    ☆巣ごもりキャベツ
    ☆野菜のクリームシチュー
    ☆グリル紫玉ねぎ
    ☆グリルネギ
    ☆豆煮
    ☆蜂蜜ヨーグルト


    ☆天丼どーん(シェア)
    ☆味噌汁
    ☆お新香

    、、、ジェノベーゼパスタ少し


    ☆1口チーズカツ味見
    ☆キャベツ 千切り
    ☆牡蠣コンフィ
    ☆きんぴら
    ☆小芋にっころがし
    ☆玉ねぎほうれん草ガーリックソテー

    オヤツ
    ☆チョコ
    ☆チーズケーキ焼き菓子
    ☆マカダミアナッツ
    ☆アーモンドミルク
    ☆ベリーソーダ
    ☆いろいろパンのラスク

    カロリー合計:05:32
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      寝坊からの、久し振りに携帯からの更新です(苦笑)。電車の中で…携帯で、更新とか(笑)。

      牡蠣のお裾分け、とても喜ばれたと思いますよ。私も頂いたら、凄く喜びますし。気遣いが出来る、はるみさん。やっぱり、素敵です。

      (*´ω`*)

      期間限定であれば、ついつい買って、頬張ってしまいますよね。あるあるです。

      天丼に、パンに、今日も美味しそうで素敵なお写真を拝見し…疲れた身体に、癒しを与えて頂きました。有難うございます!
      2016.02.25 07:12
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^o^*)

      牡蠣のお裾分けはとても嬉しかったんでしょうね
      (*^∇^*)

      あとインフルエンザのお見舞いに美味しそうな玉子とチーズケーキを届けてもらって
      お友達もはるみさんのお心遣いに感謝しホッコリしてると思いますよ
      (*^∇^*)

      今はインフルエンザが流行ってるので
      早く治られたら良いですね

      2016.02.25 08:34
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) こんちくわ~!(ちくわ~!)

      いつも思うんですがはるみさんの、ママ友さん(ともまた違うのかもしれませんが)とのやりとり、心遣い、素晴らしいなぁ、、、。

      絶対嬉しいですもん。

      そういうことをサラッと出来るはるみさんは素敵女子です!!(キッパリ)

      私も見習いたい~。
      見習おう~。

      牡蠣祭り、、、良いなぁ。
      牡蠣、、、牡蠣、、、。←うなされとんのか(笑)
      2016.02.25 11:52
    • はるみ はるみ ユキさん、おつかれさま&こんばんは♪( ´▽`)

      今日は早く帰れたのかな?ゆっくり身体休めてあげて明日に備えて下さいね。

      決して密に連絡取りあったりはしないんですよね、でも困ったときはお互い助け合える関係です。

      良いと思って取った行動がお互い負荷に感じたらうまくいかないし、、、自分ばかり、相手ばかり、となるのもよろしくない、

      その均衡が取れる相手に出会えたのは感謝です。

      ユキさんにはその感覚をご理解して頂けるよーな気が勝手にしてます←勝手すぎるっ( ̄▽ ̄)

      脂質&糖質、ダブルで取り過ぎました(>_<)

      ノーダイエット日記ですが癒しになれて良かったです?






      2016.02.25 20:55
    • はるみ はるみ ミキティさん、こんばんは♪( ´▽`)

      インフルエンザよりある意味やっかいなジェラシーストームにかかってる彼氏さんを支えるのは体調がすぐれないときは大変ですね。

      牡蠣、牡蠣♡女性は好きな方が多いような気がします。

      ミキティさん、体調悪いときは彼氏さんの言葉もほどほどに聞いて、休めてあげて下さいね(^○^)

      2016.02.25 20:57
    • はるみ はるみ まろんさん、こんばんわんこ|( ̄3 ̄)|

      ふだんから密に連絡取ったりするわけではないんですけどね。

      困ってるときは飛んでくぜっ♪( ´▽`)

      まろんさんがご近所さんだったら間違いなくお届けにいきますよん♪

      ただし、反応は気にしちゃうんで、そのスイートボイスでとっておきのよろこびの声ぷりーず♡

      よく知らない仲だと迷惑だったり、中には食べ物もらうの嫌がる人もいるので、

      極狭交友関係だからできることですよね♪(´ε` )

      仕事もプライベートもDCもサラさくっといきたいですね。

      牡蠣〜牡蠣〜←笑

      牡蠣妖怪とかいんのかしら、、、?←そこ?
      2016.02.25 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... や固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    YOU BOX? それは、中村優さんが日本国内や世界で出会ったとびっきりのおいしいモノをとびっきりの笑顔でおすそ分け ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある小島シェ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19