お久しぶり~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 82.4kg 75kg 55% (あと7.4kg) 175cm 82.4kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 体重とBMI

2016年02月25日

  • 元かえる部長

    おはよん。お久しぶりです。
    私は、元気にしています。
    ダイエットはあまりしていなく、
    最高の74kgから、プラス8kg
    リバウンドで、収まっています。

    また、あの頃に戻りたいんですが、
    なかなか。

    今は、毎日、朝5時から15時30分くらいまで仕事をしています。

    なかなか、忙しいです。
    土曜日出勤も頻繁に。

    また、ダイエットがんばりたいです。

    よろしくお願いします。

    カロリー合計:06:05
    •  
    • コメント6件
    • るるるのららら るるるのららら はーい( ´ ▽ ` )ノ
      お元気そうで何より〜〜

      私も久々復活です。

      ぼのちゃんは継続!素晴らしいですよ!
      今年の健康診断向けて、また頑張らなくっちゃね
      ♪( ´▽`)
      2016.02.25 17:38
    • 元かえる部長 元かえる部長 > るるるのらららさん
      お久しぶり~
      そちらは、雪じゃなかった?
      なんとかしたいなーと思って
      のぞいたら、懐かしい方々がいて
      嬉しかった~。

      ぼのさんは、すごいねー。
      1117日だよ~(。・ω・。)


      尊敬する。

      また、頑張ってダイエットしたいなー。

      よろしくお願いします。

      まだまだ、寒くなりますね。暖かくしてくださいねー
      2016.02.25 18:54
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆どうしちゃったの?
      元かえる部長って(笑)

      ま。いっか♪おかえりなさい(*´ω`*)

      そんなにほめられるようなダイエット
      できていませんけど…(^^;
      2016.02.25 22:32
    • エレン エレン こんにちは✨かえるさん♪

      スマホの修理で
      なかなか来れなかったのよ
      ごめんちゃい(/o\)

      お仕事頑張って下さいね✨

      お仕事があること
      健康で働けること
      朝が始まること
      1日が無事におわり

      温かいお風呂にはいって
      お布団で眠ること

      これは最高の
      1日なんだと
      2016.03.06 12:36
    • エレン エレン こんにちは✨かえるさん♪

      スマホの修理で
      なかなか来れなかったのよ
      ごめんちゃい(/o\)

      お仕事頑張って下さいね✨

      お仕事があること
      健康で働けること
      朝が始まること
      1日が無事におわり

      温かいお風呂にはいって
      ご飯毎日食べて
      自分の家のお布団で眠ること

      最高の幸せなのねって
      3・11が
      教えてくれました

      ダイエットは維持期の継続がキモですが
      エレンは3回目でやっと
      維持出来てますわ(笑)







      これは最高の
      1日なんだと
      2016.03.06 12:41
    • るるるのららら るるるのららら Σ(゚Д゚;)アラマッ

      まーたサボってる(笑)

      2016.03.10 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... ても減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    べられるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていな ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.2kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
28