愚痴日記(観覧注意

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63kg 52kg 38% (あと11kg) 157.6cm 63kgの体型
    体脂肪 42% 35.5% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • ぽてこ

    旦那が私の病院の日に、好きなバンドの予約制のカフェに勝手に予約していた!その日は1週間前から薬の調整して、血液検査して貰う予定だったのに!( *`ω´)何日も前から病院だと言ってたのに!流石に腹が立って、仕方なかった。でもカフェ、キャンセル出来ないし、他に行ってくれる人居ないし、3500円無駄になるからカフェ行くよ…
    先生その日しかいないし、他の先生に代わりに薬貰わなきゃ…はぁなんて説明しよう。調整はどうなる?
    頭痛くて何度も吐いた。
    あー愚痴愚痴して、ごめんなさい(-。-;

    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント14件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう☆

      そりゃ腹立つね!
      「私の事何て思ってるの?!前から言ってたよね!?」
      ってなっちゃうよー…(つд;)

      薬の調整してるなら尚更…担当医変えるのも説明大変だよね。

      愚痴りたかったら、またいつでも愚痴ってストレス溜めないようにね!

      頭痛も心配だよ…
      2016.02.25 06:40
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      おはよう♪
      頭痛はだいぶいいよ(^^;;心配ありがとう!
      でも鼻水とくしゃみが出て目が痒いの…花粉症?もうそんな季節かな?
      旦那には困ったよ(-。-;
      本当カフェ行っても楽しめるかどうか…(´・_・`)
      いつもありがとうねー
      朝ごはんのしたくしないと!
      2016.02.25 07:04
    • ユジン ユジン おはようo(>_<)o
      大丈夫?
      旦那さん何考えてるのかな?
      愚痴りたい時は
      いつでも愚痴ってね
      2016.02.25 07:16
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      えっ、身体の方が大切だし、ちゃんと病院に行くって言ってあったのに。相談なしに、予約とか。いやいやいや、それは愚痴とは思わないし、私でも、怒るよ。だって、なかなかもらえない感じ(?)の薬なら、尚更、もらいに行かなきゃいけないでしょ。

      大丈夫?苦しいよね。本当に、無理したら駄目だよ!
      2016.02.25 07:23
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      おはようございます!
      旦那病院の事忘れてたみたいです
      (´・_・`)
      はぁ朝からグチグチしてすみません。
      でもはきだして少しすっきりしました…お付き合いありがとうございます!(*^^*)
      2016.02.25 07:24
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      おはようございます(T_T)
      いつも優しいコメントありがとうございます!
      病院行く予定の1週間前から、薬飲む時間と今までの半分の量にして、様子見て、血液検査する予定だったんです(´・_・`)
      先生第1第3の土曜日しかいなくて、電話で相談できないし…
      カフェのせいで行けなくなるから、違う日の他の先生になんて言うか…
      (´・_・`)ふー
      誰でも怒るかな?そうですよね(^^;;
      話聞いて頂きありがとうございました!
      2016.02.25 07:57
    • ぷり ぷり うわぁーそりゃ怒るわ(;つД`)
      ちゃんと借りは返してもらってね!
      高いシャンプー買ってもらうとか…(^^;
      2016.02.25 15:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あらら…。
      そりゃ、怒りますよ~。
      病院の先生、同じ先生がいいし、採血とかの予約の関係もあるし…

      旦那さん、カフェ行きたかったのは わかるけど、勝手に…じゃなくて、相談してほしかったですね~

      私なら 相談されても、怒ると思いますが(笑)
      2016.02.25 18:15
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      怒りますよね(´・_・`)
      ずっと腹が立って仕方なかったんですが、だいぶ頭が冷えました(^^;;
      病院の日を改めて考えて、カフェ楽しんできます!
      ありがとうございます♪
      旦那も反省したと思います(笑)
      2016.02.25 18:45
    • まきぴ まきぴ 病院の予約の日は大事な日。
      旦那さんが忘れちゃうと、本当にショックですよね><
      もやもやイライラしちゃいますよね・・・
      私だったら大激怒です!!!
      何かしら、お詫びをしてもらわないとですね!
      2016.02.25 18:46
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      怒りますよね(-。-;
      そうですね!借り返して貰います!
      高いシャンプーですか?良いですね
      (笑
      病院の日を改めて考えて、カフェ楽しんできます(^^;;
      2016.02.25 18:49
    • karie♡ karie♡ 大丈夫?吐いたって。・゜・(ノД`)・゜・。

      あたしなら病院に行くよ!
      勝手に予約したダンナが悪いし、小遣いから引く(^ν^)
      2016.02.25 22:59
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん
      karieさんなら病院行く?
      私もそうしたいけど、カフェも楽しみだから、一緒に行く事にした。
      だいぶ頭が冷えたよ。(^^;;
      元々旦那のお金だから、引けないわ〜〜(-。-;笑
      2016.02.25 23:11
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      お返事遅れました!
      予約の日は大事ですよねー!
      私久しぶりにキレました(-。-;
      何かお詫びがあればいいんだけど、そうゆうの考えない人だもんなー(´・_・`)
      私のが頭が冷えました(-。-;笑
      カフェ楽しんできます(^^;;
      2016.02.26 14:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... るので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いてい ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたの ... で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態にな ... 産師さんにもすすめられました。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50