374日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54.7kg 52kg 47% (あと2.7kg) 156.7cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 27.7% 0% 156.7cm 平均

2016年02月25日

  • みっちゃん

    今日50型のテレビがきま〜す(ૢ˃ꌂ˂⁎)

    娘の新生活用に買いに行ったんだけどリビングに50型を買い、リビングの37型を寝室に、寝室の32型を娘にあげることに(笑)

    ここ何日かテレビ裏やテレビ台の掃除をアチコチでしてました〜(^◇^;)

    いや〜出るね!
    いらない物だらけ(笑)
    大量のDVDは売りに行ってきます(o^^o)

    カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 うわぁ~ でっかいね‼50型 いいなぁ~
      友人宅も 50型 ちょっとした 鑑賞会出来るよね(笑)

      テレビ そうだね~ 娘ちゃんに色々いるもんね。

      家、テレビデジタル化されてから アナログ3台あったのに いまや1台のみで乗り切ってるよ~ なきゃないでなんとかなってる(笑)
      でも、欲しくなってきたよ

      暫くは みんな 50型でみんな ワイワイだね。

      2016.02.25 08:33
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      思ってたより大きくて、リビング模様替えに手間取ったよ(^◇^;)

      旦那の見栄だな(笑)
      ここまで大きくなくてよかったのに大きいの欲しがってさ〜

      でも新しい物がくるってワクワクするね(o^^o)
      2016.02.25 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... です。 ながら食いをしても大丈夫なことはありますか? 読みたい本や雑誌、見たいテレビ番組やDVD ... 事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのがよいということができる。 用語解説 Q&Aコーナー 集中しないでテレビを流しておくだけ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 視聴者7割「子どもに見せたい番組が少ない」…スカパーJSAT調べ

    番組に対する気持ちを聞いた質問では、「最近テレビ番組がつまらないと感じることが多い」という項目に「そう思う」「ど ... 番組は、バラエティやニュース・報道番組で、リビング・居間で見ている人が多いことがわかった ... いう人が全体の86.3%ともっとも多かった。10代では「リビング・居間で見る」と回答した人が91.6%と ... 視聴者7割「子どもに見せたい番組が少ない」…スカパーJSAT調べ ...

    ダイエットNEWS
  • THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔)

    栄駅・久屋大通駅 名駅から5分。名古屋の『恋人の聖地』テレビ塔でふたりのオリジナルパーティが叶う ... THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35