32日目/一喜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.1kg 48kg 36% (あと5.1kg) 156.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • ゆりっぺ

    ちょっとスッキリ~!!

    って、
    そこかーい(」゜□゜)」
    私の身体よ・・

    もっと落としてみなよ~
    (と念じ中(^w^))

    カロリー合計:06:39
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま 昨日の居酒屋メニュー美味しそう♪
      ふぐ皮~!!
      お酒飲んでもすっきり減ってるし、すごいですね(>_<)
      私、目標達成したらぽんじりとレバー(塩)の焼き鳥で飲むのをご褒美と思ってるんです。日記読んでたら、ますます飲みたくなってやる気スイッチ入りましたー!
      2016.02.25 12:13
    • 春 昨日結構飲んでるのに痩せてますね〜
      凄いな〜

      ゆりっぺさんは甘い物食べたいですよね。
      甘い物食べないですか?
      2016.02.25 20:04
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      おおっ、やる気スイッチ(のんべぇスイッチ?)が入られたようで嬉しいです(*^^*)
      ふぐ皮のコリコリ、お酒にあうんですよ。雪だるまさんのご褒美、飲むの好きな人だとわかります(^w^)

      今回ダイエットで重視してることは
      『ストレスためない』事なので、
      お酒好きなので、辞めませんでした。
      ただ何もしないと結果はでないから、
      軽い運動を課すとかストレスためないよう方法を模索しながら、生活に取り入れてます。
      2016.02.26 06:54
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      素直に減ってて嬉しいです(*^^*)
      飲む時は食べ過ぎないよう、何とか食欲をセーブしてます(出来ない時もありますが・・)

      甘いもの嫌いではないのですが、ここ2、3年で嗜好が変わり、余り食べなくなりました。
      それでも、太ってしまったんですよ。。
      お酒のおつまみには余り気をはらってなくて。

      ただ今の時期の桜味のスイーツが大好きなので、甘いもの登場すると思います。
      2016.02.26 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... ぐに忘れてしまうのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸 ... るようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    湯以外に他の飲み物も頼みますよ^^ 3.顔や身体のむくみがスッキリ! 私は、今 ... みなさん、初めまして。普段は美容ライターとして、美(メイクアップ、スキンケア、ヘアケア、ヘ ... 吸時や皮膚からの水分蒸発(汗も含む)1Lが一般的な量。そして、体内の水分の2%が減少するととたんに、頭がぼーっとし ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14