朝ごはん★一ヶ月のまとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66kg 55kg 26% (あと11kg) 155cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年02月25日

  • あゆぽ

    おはようございます!

    朝ごはんは写真の通り。

    1ヶ月目にして一番いい記録が♡♡


    では一ヶ月のまとめ

    Max(11月)
    70kg

    START(1/25)
    68.8kg

    NOW(2/25)
    66.0kg

    Max時から-4kg
    一ヶ月で-2.8kg


    やってきたこと
    ★朝酵素
    ★ウォーキングマシーンでのウォーキング
    ★シャワーからお風呂に変えた
    ★お弁当を低カロリーのものは変えた

    うんうん!
    いい感じ、かな?
    また一ヶ月後にまとめ更新します★

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    はありません。そのため、運動直後は入浴ではなく、シャワーで済ませるようにします ... いるときだけでなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸 ... が切れているときには多くの酸素が取り込まれている感じがしますが、酸素を取り込む力が強く、酸素をエネルギーに変える力が強い人は、同じ運動をしても息が切れにくくなっています ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】井上雄彦 が描くガウディ<前篇> バルセロナの街に身を浸して見えてきたもの

    があるな』と感じるもの、(直感的に)バッとくるもの――例えば、いままでの自分の仕事において、一番の中心にあると思っているのは ... は、僕自身が変わったというのもあると思います。自分をその環境にドボンと入れちゃうことで、自分が変わっていくのを通して作品にして ... いる。それでも同じ日本人であり、かつ長い年月描いてきたことで穴埋めをして ... 【インタビュー】井上雄彦 が描くガウディ<前篇> バルセロナの街に身を浸して見えてきたもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かたくら
  • 鈴
  • こばん
  • はまぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきうさぎまる
  • かたくら
  • ナナ
  • 鈴
  • にゃま子
  • こばん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あゆぽ
あゆぽ

155cm 60.7kg

日記
197
ライバル
4
被ライバル
6