53.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 53.6kg 50kg 36% (あと3.6kg) 155cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

2016年02月24日

  • ぷにょ@目指せ-5キロ


    やっと日記をつけるタイミングを見つけました!
    朝少し早く起きて白湯を飲みながら前日の事を書くスタイルでいこうと思います☆

    夜はお風呂にはいってマッサージ終わる頃には眠くなってしまう(^_^;)

    昨日は夜に着物教室があったので、行く前に簡易的な夕食にしました。
    玄米ブラウンを2つ食べる予定が甘くて1個でギブアップ。

    まだ胃の調子が・・・なんて思っていたのですが、もしかしたらこれ筋肉痛かもしれない(笑)

    お腹に力を入れているのが効いてるのかな?
    効いていて欲しいです(*´∀`)

    生理中 カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      日記をつけるタイミング、自分にあったスタイルを見つけられて良かったですね♡

      朝のお白湯、いいですね。

      筋肉痛、うれしいですね。

      お腹に力を入れて生活するだけでも、違ってくるって言いますものね。

      着物教室いいなあ。
      わたしも以前通っていました。

      いまはお引越しが多いため、休学しているのですが、また通えたらいいなって思っています。^_^
      2016.02.25 08:36
    • はむ子 はむ子 着物教室通ってるのですねー

      自分で着付け出来るって憧れるううう❤️

      お腹に効いてる感じ

      良い感じー

      お弁当も美味しそう

      手作りですかー?
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.02.25 18:32
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ > ぴぴさん

      おはようございます☆

      力を入れているだけでもだいぶお腹が引き締まったと思います!
      ただ、力がはいった状態だと腹式呼吸が出来ないのが残念な点です。
      チャレンジしてみましたが無理がありました(笑)

      ぴぴさんも着物教室に通われていたのですね(*´∀`)
      私は家庭の事情で年内には辞めないといけないかもしれません。
      でも、留め袖までは自分で着れるようになったので習っていて良かったなぁと思います♪
      2016.02.26 06:45
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ > はむ子さん

      おはようございます☆

      着物教室は浴衣が自分で着れるようになりたくて通い始めました!
      今は留め袖まで出来るようになったのでとりあえず目標達成です(^-^)

      お弁当は手作りですが、この時は野菜を敷き詰めて上に肉をのせただけの手抜き弁当です(笑)
      もっと栄養バランスを考えて作りたいのに朝は時間があまりなくていつも適当になってしまいます(^_^;)
      2016.02.26 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ことを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... 、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル国際21

    長野駅 多彩なスタイルが選べるホテル国際21。ふたりの憧れのウエディングをここで見つけよう ...

    結婚式場
ぷにょ@目指せ-5キロぷにょ@目指せ-5キロさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あおくやさしく
  • ごろ
  • さくら(ばあや)
  • ぴぴ
  • はむ子
  • コヤンイ
  • まるこ
  • むーみん
被ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • キュゥ
  • あおくやさしく
  • ごろ
  • さくら(ばあや)
  • ぴぴ
  • はむ子
  • まい
  • まるこ
  • むーみん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぷにょ@目指せ-5キロ
ぷにょ@目指せ-5キロ

155cm 53kg

日記
34
ライバル
8
被ライバル
10