12日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 93.1kg 85kg 46% (あと8.1kg) 171cm 93.1kgの体型
    体脂肪 35.5% 32% 28% 171cm 理想

 » 
2016年02月25日

  • すたむ

    昨日はフットサル3時間。

    ゲームばっかりで、そっちも大して動いてはいなかったけど

    楽しく有酸素運動できるのは強みだなー。

    ほんで、とりあえず93.0を記録!

    今日で92キロ代いくかなー。

    明日は飲み会だから、それまでに削れるだけ削らんと、、、、。


    明後日、元々彼女と会うんですが

    どーやら今生の別れになりそうです。

    なんか向こうは本州に行くらしい。結婚かなー。

    皆して俺を北の大地に残していく。

    中学からの友達も、大学の同期も、元々彼女も、あの子も。

    さーびしーいなー。

    俺も地元に戻ろうかな。仕事ないけど。

    カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    の筋肉トレーニングは続けるのが大変です。脂肪を燃焼する効果が高い筋肉は酸素を取り込む力が強い赤筋で、有酸素運動で脂肪燃焼の能力を高めていくことができ ... るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... ようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... さも感じた。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんです ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル迎賓館 川越

    鶴ヶ島駅 駅から徒歩1分の大人の隠れ家。鮮やかな緑に包まれた、アンティーク調の貸切邸宅へ ... アルカーサル迎賓館 川越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • フー
  • こばん
  • つぶ
  • ぎゅーたん
  • のぞみ
被ライバル - 全てを見る
  • こばん
  • つぶ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
すたむ
すたむ

171cm 95.2kg

日記
23
ライバル
5
被ライバル
2