朝食

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 60.6kg 53.2kg 0% (あと7.4kg) 164.5cm 60.6kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.8% 20% 164.5cm 平均

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2016年02月25日

  • ぱく

    5:45
    基本的に残り物
    カレー(ごはんなし)
    残り物カレーで、人参、玉ねぎ、水煮大豆入り
    マカロニサラダ
    今回は和風に、ゴマと鰹節も混ぜたアレンジバージョン
    残念ながら味はイマイチ
    これだけではお昼抜きでは生きていけなそうなので、旦那のお弁当詰め詰めしながらつまみ食い
    卵焼き(味砂糖少なめ)ふた切れに市販の肉団子3個

    6:40
    60.7kg 27.8.%
    夕飯前から+0.1kg
    便通あり◎

    今日の夜はカレーうどんの予定
    食べ過ぎず、夜に主食ありだから、朝昼少なめ意識しました。

    しかし、カレー作っちゃうとカロリー高いんだよね(>_<)
    週末は作る材料がもうほとんど残っていない。。。

    今度からつまみ食いをなるべく減らすために、食べるものは写真撮影して載せようかな。

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント2件
    • あやのすけ(退会済み) あやのすけ(退会済み) ライバル追加ありがとうございます!お豆のカレー美味しそう! 2016.02.25 08:10
    • ぱく ぱく > あやのすけさん
      こちらこそライバル追加ありがとうございます✨
      卒業式楽しみですね!
      私の袴姿の思い出写真は今より顔パンパンで見たくないものなんです、、、
      一緒に頑張りましょう!
      2016.02.25 11:12
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