寒いし、忙しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 79.3kg 75kg 0% (あと4.3kg) 165cm 79.3kgの体型
    体脂肪 37.8% 42.9% 35% 165cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • ももみく

    ここにきて寒さが増し嫌になります。
    そしてこの時期って無意味に忙しい。もう少しのんびに時間が流れればいいのに!!

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 確かに寒いですよねー

      これが過ぎたら気温グーンと上がるのかな

      花粉症もないので春は大好きな季節でつ
      ♪(´ε`*)
      2016.02.25 18:39
    • ももみく ももみく > はむ子さん
      そうですね、来週は少しあったかいみたいですよ。

      幼稚園から帰ってきてから犬の散歩をしたくても子供が寒くて行きたがらないから早くあったかくなってほしいです。
      2016.02.26 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    のあと温かいところにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... のときに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとして ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    まに「ゆっくりしたい!」って思うことはありますね。試写会に伺ったのが、たまたま忙しい時期 ... いるアラサーの女性たちはすごく多いと思うんですけど、この映画が、自分のやりたいことを見つめ直すのにいいきっかけになるんじゃないかと思います ... れが凄く作品に出ていました。それは編集者が作る記事も同じなんだなって。観光で行くハワイとはまた違った空気感が流れていて、ゆっくり時間を使って過ごしてる感じがして ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
  • 千葉縣護国神社

    千葉駅 神職に導かれ雅楽の調べが流れる中、心をひとつにして歩む本格的な「参進の儀」が叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
被ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ももみく
ももみく

165cm 78.2kg

日記
64
ライバル
6
被ライバル
6