テレビからの誘惑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.9kg 40kg 0% (あと4.9kg) 144cm 44.9kgの体型
    体脂肪 20% 0% 18% 144cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • mew

    朝、テレビでドーナツの特集やってて、食べた~いってなってた。
    ドーナツ、カロリー高いのよね。
    今朝は、アップルパイ食べた。
    アップルパイはバターたっぷりでカロリー高いし、パン屋さんのパンはカロリー分かりにくいから要注意。パン一つで300カロリーは軽くいく。
    ミスドにしてもアプリでカロリー確認しないと大変。


    生理中 カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント3件
    • まろん まろん コメントありがとうございました♪

      ミスド、、、今日、食べる予定です~。
      (>_<)

      結構なカロリーなんですよね。
      でも、食べるときは気にせずに(そこそこ)食べます♪

      パンも油断出来ないんですよね(汗)
      今日も頑張りましょう☆
      2016.02.25 08:01
    • mew mew > まろんさん

      コメありがとうございます。
      2016.02.25 08:09
    • ゆーちゃん(退会済み) ゆーちゃん(退会済み) 週一ですか。。
      私はいつもたべてしまいます○| ̄|_
      すぐ甘いもの大量摂取するのをやめたいのでダイエットしはじめました。。
      体重だけみたら太りすぎってことはないですけど見た目は残念なのでがんばりたいのです(´・ω・`)
      2016.02.25 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... 腹中枢が働くことになる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにく ... ことなら、神経が食べ物に向かうので大丈夫です。雑誌はパラパラめくる程度、テレビはバラエティーくらいなら問題は起こりにくい ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • カロリー消費に適したエクササイズ歩行が期待できるショーツ…ワコールから『カロパン』が登場

    た声に応える形で、今回『カロパン』が登場した。  『カロパン』は、両サイドにあるドーナツのよ ... うな円形の構造が股関節を支え、脚を前後に動かしやすくなっている。よって、歩幅が広くなり、歩くスピードがアップしてカロリー ... のショーツアイテムである。  「はいて歩くことでカロリー消費に適したエクササイズ歩行への変化が期待できる」機能性ボトムアイテムとして ... カロリー消費に適したエクササイズ歩行が期待できるショーツ…ワコールから『カロパン』が登場 ...

    ダイエットNEWS
  • THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔)

    栄駅・久屋大通駅 名駅から5分。名古屋の『恋人の聖地』テレビ塔でふたりのオリジナルパーティが叶う ... THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.3kg

日記
578
ライバル
0
被ライバル
8