66日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51kg 48kg 73% (あと3kg) 156cm 51kgの体型
    体脂肪 32.5% 27.5% 24% 156cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • まゆら

    米粉を買いました!!

    小麦の代わりにと思って。
    面白い(笑)
    スコーン作ってもスコーンに、ならないし、クッキー作っても、堅いお菓子になった。でも、素朴な味で、食べ過ぎました~(^_^;)

    今日は、米粉は、おいといて、本気でエレクトーン練習。レッスンが、明日なのに、まだ、何もできてない。アレンジの、リズムも、組まないと。

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント9件
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます♪
      米粉ですか〜(*^_^*)?美味しいのかな?ダイエットにいいんですか?
      エレクトーン本気モードですね!頑張って下さい(*^^*)
      2016.02.25 07:27
    • yuki yuki 美味しそうですね~\(^o^)/
      作ったのいいなヾ(´ー`)ノ
      写メ見ただけでやみつきになりそう!

      レッスン頑張って下さいね~(/。\)♪

      2016.02.25 08:37
    • チョー偏食 チョー偏食 米粉で、クッキー作ると、
      おせんべい みたいな お菓子になったのかな??

      それとも、未知のお菓子になったの?
      興味しんしんwww
      2016.02.25 09:23
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      米粉、美味しいよ~~(*≧∇≦)ノ

      食べ過ぎた(>_<)

      どうしても、砂糖を少な目にするから、娘とかは、味がないよね?って。

      砂糖漬けなんだよね!自然な甘味とか、使っていこうと思います!
      2016.02.25 22:02
    • まゆら まゆら > yukiさん

      米粉は、小麦粉のようにはできませんが、なかなか、いい感じでできます。

      作ると、味見したくなるので、痩せませんが……

      小麦粉は、一番やめといた方がいいと、言われたので、今の所、実行してます!
      2016.02.25 22:08
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      堅焼きクッキーみたいなものが、できました!!噛めば噛むほど、旨い~(*≧∇≦)ノ

      あと、卵も混ぜたら、カステラのようなものもできました!

      卵つかったら、ケーキできそう!
      次は、やってみます!
      2016.02.25 22:10
    • yuki yuki > まゆらさん

      めっちゃ小麦粉、食べてしまったわー(TOT)久々に食べたからいっか。。
      お腹苦しい、、
      油断禁物!笑

      偉いですねぇ~
      何を血迷ったのか。w
      よーーし!見習って頑張るぞ(TOT)泣笑
      2016.02.25 22:39
    • まゆら まゆら > yukiさん

      小麦粉、食べ過ぎましたか~(>_<)

      小麦粉は、あかんのって、うちの師匠が、言ってたので!!わたしも、気を付けてなるべくとらない方向で、いこうと思ってたら、今、ごろごろ寝ながら、考えた米粉レシピ、グラタン!

      明日、やってみたいとこだけど、明日は、レッスンなので、また、こんどやってみます!

      2016.02.25 22:44
    • yuki yuki > まゆらさん

      食べ過ぎてはないけど、、子供とドーナツ作って食べてしまった。。w
      そういえば、お米ホットケーキミックスとか売ってた!!

      今度からは、体に良いものを買って作ろうと思います(-人-;)

      小麦粉、、やばそうですね(>_<)ひー
      2016.02.25 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    ネルギー量は100g当たり約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないとい ... 効果はありますか? コンニャクゼリーは、ゼリーのゼラチンの代わりにコンニャク粉を使った ... 化もされずに腸を通過していく。粉コンニャクは手作りコンニャクの材料として販売されているほか、ダイエット素材として薬局などでも見られるようになって ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • サクッと口どけのよい「ラング・ド・シャ」を作ってみよう!

    近ではラング・ド・シャをコーンの代わりにした濃厚なソフトクリームもよくみかけますよね! 【ラング・ド・シ ... 今回は、軽い味わいがたまらない「ラング・ド・シャ」についてご紹介したいと思います。最 ... ャは、簡単でおいしく作れる焼き菓子のひとつです。生地はバターに砂糖、卵白、小麦粉を順にすり混ぜてゆく、とっても ... サクッと口どけのよい「ラング・ド・シャ」を作ってみよう! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
906
ライバル
98
被ライバル
121