51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 50.2kg 45kg 30% (あと5.2kg) 152cm 50.2kgの体型
    体脂肪 30.5% 27.8% 22% 152cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    キープです´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

    朝一に白湯、スロージョギング30分。

    今日はママ友のショッピングのお付き合いでモールへ。
    ランチは大戸屋でした。



    *朝ごはん*
    全粒粉トースト(チーズ)、サラダ、レタスとワカメのスープ、ホットバナナ、コーヒー


    *お昼ごはん*大戸屋にて
    ばくだん丼、お味噌汁、お漬物


    *間食*スタバにて
    コーヒー


    *夕ごはん*
    かに玉、スンドゥブ、五目豆、お吸い物、お漬物、おから茶

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 チーズトーストのチーズおこげが食欲そそるううう

      ばくだん丼

      ヘルシて美味しいですよね

      ネバネバ大好きです❤️

      夜ご飯のカニ玉4分の1に切り分けてるの賢いわあ
      オケィ(๑•̀ω•́๑)b!!
      2016.02.25 18:42
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > はむ子さん
      「こんがり焼けるスライスチーズ」っていうやつです。
      焼き目が付くと不思議と美味しそうに見えますよねー(灬´ิω´ิ灬)ウヘヘヘヘ…♡

      大戸屋のばくだん丼、ネバネバいっぱいで美味しいですよ。
      ご飯は、少なめ・五穀米選びました。

      かに玉、お取り皿が小さいから切り分けました。が、お代わりしたので1/2個食べてます(⑅๑´ڡ`๑)
      2016.02.25 18:57
    • riku riku キープおめでとうございます❤️❤️
      ママ友ランチいいですね〜、しかも大戸屋✨
      大戸屋行きたいです〜❤️
      ちゃんと栄養取れてヘルシーなバクダンをチョイスされてるところもさすがですね✨
      2016.02.25 21:25
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > rikuさん
      ありがとうございます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

      大戸屋、ヘルシーだしカロリーとかも表記されててダイエット中でも安心して食べられますよねd(`・ω・´;)…グッ

      ママ友もダイエット中なので、大戸屋即決でした( #●´艸`)∮+゚
      2016.02.26 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニング ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... して終了です。プレシャスミックスのスタッフとは、もう10数年のお付き合いになります ... イルとは、ショッピングについて、株式会社フジテレビジョンの総合開発局新規事業開発センタ ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34