悪魔モード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.2kg 45kg 15% (あと3.2kg) 148cm 48.2kgの体型
    体脂肪 33.8% 32.1% 25% 148cm 理想

2016年02月25日

  • bezitarisuto快眠侍

    心願成就から黒崎に改名した私!昨日はたくさん踊ったし糖質も控えバランスよくと天使の自分でやっていた!
    ところが痩せないのでとうとう悪魔モードになってしまった!
    普通の一般人であれば〔もうダイエットやめた!食べまくり〕と暴走スイッチ入り食べるとか?
    ところがあまりに痩せないとストィックスイッチ入り悪魔モードにつまり〔断食〕〔水分〕のみとか交感神経が興奮してしまう~
    悪魔なのに松岡修三!妖怪なら…メラメライオンかアニキみたいな感じ…人間でいえば氣志團みたいな感じ!
    完全男みたい

    さて今日もダンス踊りまくるぞ
    悪魔モードでやりきる!痩せない時は頼むぜ!サンキュードラッグ!とりあえず具たくさん味噌汁で痩せるぜぃ
    悪魔だけど熱血モードだぜ

    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント8件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      悪魔モードで乗り切るんだね…!

      応援してるよっo(`^´*)

      頑張り「過ぎ」ないようにね !
      ドカ食いしないように(>人<;)
      2016.02.25 09:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > こいとさんこんにちは!
      こんな時はゲス夫に吐き出すに限るね笑
      まあゲス夫ならみっともない体みられても平気だが親友や近所の人にはかっこつける私!
      体重計破壊しそうになった!
      私怒った時カラオケ屋のトイレタンク破壊したことあるし(^-^;
      怒りモードになると脳が理性なくなり筋肉100%発揮して破壊出来たのかな笑
      まあ今はないけど…
      2016.02.25 13:09
    • はるまま はるまま こんにちは♬
      私は正に暴食に走るタイプです(ーー;)笑
      断食はデトックスになるんで暴食に走るよりだいぶ良いですよね(^ν^)★
      踊って踊って踊りまくって悪魔退治がんばってください〜♪(´ε` )
      2016.02.25 15:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんこんにちは!
      ゲス夫が私のことかなり痩せてるから痩せないと思うときたよ!まあ夫はメタボ体型だから私が痩せてみえるかも?
      昔のデブ時代知ってる男だからね笑
      68kgあったからなあ笑
      2016.02.25 15:52
    • さちママ さちママ 空腹の中、運動出来るのが凄いなぁ。私はすぐ食に走ります。


      よい結果が出ますように◎\(^_^)/
      2016.02.25 15:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんありがとう!
      私は本当オリジナルのユニークなキャラクターだと自分で思うよo(^-^)o今から近所のカラオケでストレス発散してくるよ!昨日はチーズを食べ過ぎた(^-^;A型はチーズや乳製品は太りやすいというのを忘れてた笑
      怒りモードは冷静な判断力失うからろくなことないね
      2016.02.25 16:42
    • はむ子 はむ子 燃えてますね〜

      めら〜

      断食は悪魔モードなのね

      私も良く悪魔モードになっておりまつ
      (///ω///)
      2016.02.25 18:45
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんこんばんは~今は黒崎モードだよ!明るくて前向きキャラクター!独創的なオリジナル糖質オフダイエッターだよ!よろしくな 2016.02.25 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    、日が沈んでからはリラックスモードに移っていく。朝や昼に運動の時間が取れない ... 分解が進んでも、夕方は副交感神経の働きが盛んになっていて、脂肪の燃焼は進みにくく、インスリンが多く分泌されることで脂肪の合成が進んでい ... 同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をしたいと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』

    作の咲も、似たような役柄だ。「なぜかそういう役が多いんですよね(苦笑)。自分とかぶるところがない役なので、本当に難しかった ... ら、正直最後までやり切れるのかなっていう不安が強くて…」と率直に明かす。「単純にビックリしましたし ... れ、咲になりきることができた気がしますね。どうやったら相手を追いつめられるのか、傷つけられるのかっていうのを必死で考えました ... 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』 ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ... ノード・ダモーレ 津 ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.9kg

日記
579
ライバル
24
被ライバル
26