無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 55.4kg 52kg 66% (あと3.4kg) 160cm 55.4kgの体型
    体脂肪 35% 29% 20% 160cm モデル

2016年02月25日

  • ロージー(元かなりデブ)

    辛い試練は乗り越えられる力があるから与えられる。

    絶対乗り越えて見せる(;`O´)o

    生理中 カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント6件
    • ゆき ゆき おひさしぶりです…!なんだかとっても大変そうですね>_<
      無事乗り越えられること、応援しております~~!
      2016.02.25 16:55
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) そうそう!
      私もそう思って格闘してる!

      お互い乗りきりぞーぉ!
      2016.02.25 19:36
    • あんころ餅 あんころ餅 ロージーさん( ; ; )!!

      なにもお力にはなれませんが、応援しています(>_<)
      全てがうまくいきますように…
      2016.02.25 21:01
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) > ゆきさん

      ホントお久しぶりです〜٩(ˊᗜˋ*)و

      待ってましたよ(*゚▽゚)ノ

      かなり精神的にヤバイ状態ですが負けずに頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.02.25 22:13
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      るうさんも今大変な時だよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

      お互い好転する日が来るまで心折れずに踏ん張ろう(;`O´)o

      2016.02.25 22:19
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) > あんころ餅さん

      ありがとうございます( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

      その言葉だけでも本当に勇気付けられます(´•ω•̥`)

      言葉一つで全てが変わりますよね
      (´∇`)
      2016.02.25 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    肪の減少が少ない時期となっています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生 ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられる ... 実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなっています。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていることがあ ...

    ダイエットラボ
  • デミ・ロヴァート、摂食障害・精神障害に関する力強いメッセージを発信

    ことが“強さ”を示すわけではないわ。強さとは、長いこと戦ってきた自分の中の怪物を乗り越えられる ... 学が精神のケアを後回しにさせている原因よ。この病気の流行はこの国を風靡し、毎日のように悲劇を生んでいるというのに」。 壮絶な苦しみを乗り越え ... 現在も病気と闘い続けているデミの言葉には大変な重みがある。実際に心の病気は目に見えない分、体の病気よりも軽視される ... デミ・ロヴァート、摂食障害・精神障害に関する力強いメッセージを発信 ...

    ダイエットNEWS
ロージー(元かなりデブ)ロージー(元かなりデブ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
15日で-10kgできるプラン〜3/24開始〜
15日で-10kgできるプランがネットに載っていたので挑戦しようと思います!ฅ•ω•ฅ☆本当に15日だけ...
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
50kgになってみせるっ!!!
みなさんはじめまして。標準体重よりもかなり太ってしまって気が付いたら以前70kg超にまで太ってしまいまし...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • ロージー(元かなりデブ)
  • nepia
  • あき
  • なつ*
  • あんころ餅
  • りーーーこ
  • もちこ
  • るー ∞◡̈∞
  • 11
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • 腹筋女子
  • aki
  • ぺろ
  • ロージー(元かなりデブ)
  • nepia
  • あき
  • amelia
  • なつ*
  • はむこ
  • あんころ餅
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ロージー(元かなりデブ)
ロージー(元かなりデブ)

160cm 54.6kg

日記
852
ライバル
22
被ライバル
50