2/24 食べた物記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.8kg 53kg 0% (あと8.8kg) 167cm 61.8kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • あまね

    ---kg はかり忘れ

    ☆構成要素☆
    ☀朝 シリアル&フルグラ350 珈琲

    昼 キムチ納豆100 挽肉ポパイオムレツ250 茶碗蒸し30 ワカメ味噌汁20 400

    おやつ ナッツ100

    夜 ノンアルビール(パーフェクトフリー) 餃子200 シチューご飯450 いちご30 カロリミット

    夫氏のお土産ケーキ 700? ダブルチーズケーキ&ティラミス

    〈お風呂〉
    高温反復浴 〇

    昨日の夜から雪~でも路面は積雪無くて良かった(o´∀`)b
    お土産ケーキで心の栄養チャージ☆ が。久々に、しかも夜9時過ぎに食べたせいか身体が怠いです~。

    今日は美容院の予定でしたがキャンセル(T^T)ボサボサ頭どうしましょ

    午前中に検体の提出して午後から受診デス。明日も検査で今週はバタバタです。

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント10件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      だんなさまのおみやげケーキ、うれしいですね♡

      愛されてる感があって、心にいっぱい栄養もらえますね。

      お忙しそうですが、お身体くれぐれも気をつけてくださいね。^_^
      2016.02.25 08:40
    • ベル ベル お土産ケーキ、いいですね!甘いものを食べて、心の栄養チャージして、今日も一日頑張りましょう!私は今日から運動再開です! 2016.02.25 09:15
    • ミユキチ ミユキチ 今日もご褒美補給しながら頑張ってくださいね( ¨̮ )♡

      こちらも雪ぱらつきました
      車お気をつけて〜(*´˘`*)
      2016.02.25 10:24
    • まきぴ まきぴ 旦那さんのお土産いいですねー!
      ティラミス大好きです^^
      色々大変そうですが、ストレスためない様に心と体、大事にしてくださいね^^
      2016.02.25 18:41
    • クロ クロ バタバタですか、、
      無理がないようにね〜と言っても無理するときはあります。
      うまく気分転換できると良いですね^_−☆
      2016.02.25 19:32
    • あまね あまね > ぴぴさん

      うふふ サプライズだったら更に良かったんですけどね~☆ でも地元には無い都会の(笑)を買ってきてくれたのでヨシとしますヾ(o´∀`o)ノ

      昨日、フルーツタルト、もしくはスイートポテトをとオーダーしたら芋甘納豆と芋けんぴを買ってきたことは水に流します(笑)
      2016.02.25 20:23
    • あまね あまね > ベルさん

      ケーキがまた大きくてビックリでした♪口に運ぶとみんな笑みがこぼれました。( ´艸`)

      たまの甘い物はほんと凄かった☆
      2016.02.25 20:24
    • あまね あまね > ミユキチさん

      ありがとうございます~(≧∀≦)
      結果、問題無かったので家族みんなで大喜びでした。

      ほんとにご心配おかけしました。ありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

      2016.02.25 20:27
    • あまね あまね > まきぴさん

      ティラミス美味しかったデス(o´∀`)b
      苦味と甘味のコントラスト最高ですね♪ 
      ご心配おかけしました~なんとか気持ちも前向きに☆明日からがんばれそうですっ!
      2016.02.25 20:28
    • あまね あまね > クロさん

      バタバタでしたが、待ち時間があまりなかったので助かりました♪今日は出来ないかなと思っていた仕事もこなせたのでちょっと得した気分です。

      明日も頑張ります~☆
      2016.02.25 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    物は甘いものの、お菓子のようにエネルギー量は高くはなく、100g当たりが40~50kcalほど。 同じ量のケーキ ... g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べるのに比べた ... ことになるので、果物が使われているからと安心してはいけません。 フルーツ系のお酒は太りにくいです ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    。  今日も雪景色を横目に外から一歩も出ずに食事にありつこうと、 丸美屋「釜めしの素シリーズ」を3種類炊きました ... 。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べてもらいました ... 味がついているし、筍の具が大きくて食べ応えがあり、ピンでもまったく異論はありませんでした。  そして ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36