1023日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.4kg 68kg 76% (あと3.4kg) 151cm 71.4kgの体型
    体脂肪 50% 47.2% 28% 151cm 平均

2016年02月25日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    おはようございます…( ˘ω˘)スヤァ
    朝からダルい気がする??
    中の人、元気なのは分かるけど(笑)
    母体の方は微妙だよ。


    昨日は調子戻った気がして、買い物行って
    シチュー作ったけど息子(兄)にスルーされて挫折orz
    お湯かけるだけのうどん食べてた…_(:3」∠)_
    夕方から胸焼け再開してたし、もう知らんがな!
    って布団に入りました( ´△`)

    マタニティブルー?になるのかな…。
    妊活決めたのも親のエゴで、
    妊娠による体調不良で息子(兄)に
    優しくなれない自分最悪…みたいな。

    義母のお葬式の際に、旦那と義姉さんが
    相談しながら色々決めてたのを見たときに
    やっぱり弟妹(身内)必要だよな、って漠然と思ったの。

    親のエゴでも……(´゚ω゚`)

    …って、産まれる前からこんなんじゃ駄目よね。
    母ちゃんファイトー!!



    夕方から空手だからおとなしくしてよう。
    図書館か本屋に行きたかったけど、
    困った時のamazonに頼ろうかな~(笑)

    そうそう。4月に秋田で割りと大きな
    空手大会があって、息子が所属してる支部が
    ほぼ取りしきるから今から準備してるの。
    今日はパンフレットに載せる写真撮影あるって。
    普段、旦那さんからの写メを嫌がるから
    どんな風に写るのかちょっと楽しみww

    わたしは妊婦だし臨月頃だから、
    仕事はふられてないけど…大会は
    見届けられるよなあ(^_^;)
    予定日ってあくまでも予定だからね。









    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    に一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット方法を見 ... 、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごしていたのか ... や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット法によう ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 出来事や体験を教えてください。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA

    JR秋田駅 秋田駅から車でわずか10分。街中の喧騒から離れた自然豊かなウエディング空間へ ... ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96