(-_☆)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.8kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • いつき

    便秘解消したから、減っているだろう!と期待したがまさかの変わらず(笑)↓


    でもでも、落ち着いて考えると・・・・・食べてるのに変わってないし↑ゆっくり焦らず着実に(^_^)v


    昨日から左目が痒い↓花粉症ではなく、年1位でなるんだよね(~_~;)前に眼科いったら、炎症してるだけ?だったような(^^;)メガネでいたほうがイイんだろうけど・・・メガネ姿嫌いだから、やっぱりコンタクトはめちゃうわ(~_~)↓



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    紅茶

    りんご1個・ヨーグルト155㌍



    ★昼食★
    食パン1枚・カレー・ポテトサラダ・豆の煮物・福神漬け・小バームクーヘン1個・おかき餅1枚・ぱりんこ2袋・ミニルマンド4個約900㌍


    ◎お通じあり◎



    ★夕食★
    チューハイ1本・ポテトサラダ・ほうれん草ごま和え・カスタードケーキ半分約420㌍



    風呂上がり→58.9㌔↓
    完全に痩せ期は終わった(~_~)
    しかも、なんとなく?排卵日かなと・・・昨晩オリモノ出てたし↓今日は、ちょいイライラな1日+軽く昼寝しちゃったし(;´д`)胸も痛かったしな・・・


    来月の10日に生理きたら、間違いなく今日が排卵日なんだぁー。。。


    とりあえず、言い訳せずダイエット頑張ります(*≧m≦*)!!


    カロリー合計:1495kcal08:01
    •  
    • コメント2件
    • hana hana 期待したけど減ってないパターン…
      昨日の私と同じですね。笑
      逆に意外と減る時もあるし、ほんと不思議です( ˙_˙ )

      キープでも、グラフ的には右下がりで
      優秀じゃないですか♡
      このままキープで次の痩せ期に備えたいですね(。•̀ᴗ-)✧
      2016.02.26 05:01
    • いつき いつき > hanaさん
      本当に身体って不思議???ですよね(´・ω・`)

      右下がりのグラフ・・・・久しぶりに順調です(笑)


      生理までに、このあたりをキープして痩せ期に一気に痩せたいです(>_<。)!!
      2016.02.26 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... ~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのよう ... で、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、ど ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろう ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.3kg

日記
779
ライバル
33
被ライバル
32