今日の記録602

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.1kg 61.3kg 55kg 63% (あと6.3kg) 166.5cm 61.3kgの体型
    体脂肪 37.1% 33% 25% 166.5cm モデル

 » 
2016年02月25日

  • ままモン

    仕事です。
    今日も自転車でいってきます。
    カーブスには行くつもりではいますが、
    今日は締日で計算事項がおおいので・・・
    ん~どうしようかなぁ・・・っと。
    仕事を持ち帰りはすると思うんだけど、
    夕飯の支度、カーブス、計算っという流れで
    いけるかなぁ・・・心と体がついていけばの話。

    アレルギー症状:ひどい 
     
    ※気づき
    楽しくない、楽じゃない=しんどい、重たい
    どれだけ【楽】が大事かと思いました。
    だけど、人間だから波もあるし毎日同じじゃない。
    楽しい楽~になりたい、なるぞって思っていても、
    朝起きてだる~い感じからしてズドーンっと重たい。
    楽しめる日々をおくれるまでは無理しないで、
    出来ることを続ける。続ける事だけでクリアとしていく。


    奇跡的に?w
    計算と明細作成が早めに終わったので、カーブスにもいけた。
    運動した後の汗がべたついてて気持ち悪かった・・・
    サラッとした汗じゃないとね・・・

    ストレスからか?
    夕方あたりになると食欲旺盛。
    そうでなくても、旺盛。
    いい事なんだけどこれじゃ・・・
    58㌔だった私はどこへ(;_;)
    体脂肪が落ちてないで体重が増えてるという1番嫌なパターン

    娘の卒業式には55㌔でいける!
    と思ってた数ヶ月前の明るい私はいない(*_*)
    今の状態では59にするのが精一杯であろう。
    焦りもあるし。やるせなさもあるし。



     
    7:15
    具だくさん味噌汁:納豆、海藻麺、豆腐、玉ねぎ、しめじ
    めかぶ
    焼き魚:さば
    ヨーグルト小カップ1個
     
    12:00
    弁当:漬物ごはん、鮭
    具だくさん味噌汁
     
    16:30
    ブラックコーヒー
    ミニチョコパン2個
    ドライマンゴー
     
    17:30
    ビーフカレー小鉢程度
    キャベツと豚肉の炒め物少し
     
    18:50カーブスにて
    プロテイン1杯


    【風呂後体重63.1(◎_◎;) 】
    【便通 ×】
      

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... で、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い方の変化につい ... 。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • sofunny
  • mt
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
  • かずあやmama
  • ふくぷく
  • ぶんまる
  • いわーな
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • Romiqueen
  • sofunny
  • 最後のダイエット!
  • mt
  • ぶたこ
  • しおもも
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ままモン
ままモン

166.5cm 62.7kg

日記
986
ライバル
31
被ライバル
36