風邪っぴきがいます(@_@;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.2kg 50kg 78% (あと3.2kg) 152cm 53.2kgの体型
    体脂肪 31.9% 152cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • エイト

    おはようございます(♡´▽`♡)

    むすこちーん!昨日幼稚園呼び出し。お熱~!!
    その後すぐ病院行ったんだけど、発熱後すぐだとインフルの検査ができないらしい。
    なので今日も行くのだす~!!
    そしてジムは・・・ちょっといけなくなるかもなぁ~・・・。
    家にステッパーあるから、それやるかな~・・・やらなそう・・・www(←やれよw)

    昨日は呼び出し前、お友達と犬散歩に一緒に行ったのよね。
    極寒!!!!!!!
    なんでこんな日にしてしまったんだ・・・と思ったけど、いっぱい歩いたし
    運動もしてないから、よしとしよう・・・。

    写真は昨日のアジアン雑貨のお店で買ったフォークとコップ敷き・・・??なんかもっとおしゃれな名前がありそうだけどwww

    生理はじめました~!!
    終了後の痩せ期!!コイコイ!!

    追記☆
    このバターナイフが気になってます・・・使ってる方いないかしら~っ!
    http://item.rakuten.co.jp/semagasin/that-spr21?scid=af_pc_etc&sc2id=265879275

    生理中 カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント10件
    • しろくま しろくま わたしもインフルエンザで2週間寝込みました。熱がすごく高くなるんですね。悪寒はするし、関節痛いし、歯痛は始まるし、久しぶりのインフルエンザに散々な2週間でした。息子ちゃん、ただの風邪だったらいいですね。 2016.02.25 08:17
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) やるかな~・・・やらなそう・・・www(←やれよw)
      の3段活用にワロタ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

      でも痛いほどわかる・・・笑



      息子ちゃんインフルじゃないといいね。
      お大事にね.。.:*✿
      2016.02.25 10:02
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 うちの子も風邪〜〜。
      インフルではなさそうだけど今月2回目だよー。
      お互いお大事に!
      2016.02.25 13:27
    • はむ子 はむ子 フォークとコースター?かな

      ハンドメイドなんですかねー

      可愛らしい❤️

      息子ちン

      インフルじゃないと良いですね
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.02.25 19:20
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 息子ちゃん 大丈夫ですか?
      子供が体調悪いと お母さんは大変ですよね~ お大事にして下さいね。


      バターナイフ… いいな… ほぼ毎日バター切ってるし(笑)
      リンクみたら 私も見たら気になってきた~!!
      良いもの見つけましたね~ 3000円かぁ~ あ~気になる~
       
      2016.02.26 07:30
    • エイト エイト > しろくまさん
      むすこちん、病院ではほぼインフル・・・って言われてたんですが、検査をしたら、大丈夫でした♪昨日も熱がある割には元気で、本当に一安心です(*^_^*)
      ご心配おかけしてすみません!ありがとうございました♪
      2016.02.26 07:46
    • エイト エイト > RIOさん
      はーいwやっぱりやらなかった私っ!w
      ダメねぇ~・・><

      むすこちんはインフルじゃなくて、ただの風邪でした♪
      今日も熱下がったみたいで、幼稚園にいけそうです(*^_^*)
      ジム行こうと思ってるけど、なんだか体が痛い・・・まさか・・・?!
      2016.02.26 07:51
    • エイト エイト > さくらんぼ先生さん
      うちも検査したら、インフルじゃなかった~!(♡´▽`♡)
      本当によかったです!!
      でも予防もできないし、まだまだ油断はできませんね!
      幼稚園ではインフルも、溶連菌もはやってるそうなので・・・。
      去年、溶連菌になって結構大変だったので、今年はさけたいのですが・・・><
      2016.02.26 07:53
    • エイト エイト > はむ子さん
      ( ; ロ)゚ ゚はっ!!
      コースター!そうそう、それそれww
      最近、温かいものを飲む習慣をつけているので、今日もコースター使いました♪

      むすこちん、インフル回避~!わーい(♡´▽`♡)
      でもまだまだ油断はできず!かからないことを祈るばかり!!
      2016.02.26 07:55
    • エイト エイト > たま @糖質制限さん
      今日は熱もさがり、インフルでもなかったので、幼稚園にいけそうです♪
      お弁当も作り終わって、あとは起きてくるのを待つのみです(*^_^*)
      ちょっと私の体調に不安もありますが・・・w頑張りますねっ!

      私も、マーガリンはよろしくない!って聞いてからバター派なんですが
      塗りづらいのがストレスで~・・・
      テレビ見てたら、今人気の商品っていうのでやっていて!
      これだっ!って思いました!でもちょっとお高い・・・><
      似た商品出やすいものもあったんですが、変なものを買って無駄使いしてもなぁ・・・って悩み中です。
      2016.02.26 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51