8時間ダイエット6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.9kg 52kg 17% (あと9.9kg) 155cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

2016年02月24日

  • きぃちゃん

    あー昨日は、お昼に炭水化物とりすぎた〜しかも、苦しくなるほど食べちゃったヽ(´o`;お通じもなかったし…(ーー;)案の定、減るどころか増えた( ̄O ̄;)

    12時・食パン1、納豆ご飯1、ビーンズサラダ、キューブシャーベット3
    16時・チョコかけクッキー1・砂糖なしカフェオレ
    17時・食パン1
    19時・味噌汁、大根の煮物、ビーンズサラダ

    なんか…( ̄▽ ̄)
    ちょこちょこ食べてますけど…一応時間内…だけど…これで本当に良いのだろうか?(ーー;)

    今日も1日頑張ろう(≧∇≦)
    今日は大好きなパン教室だぁ〜!
    しかし、食べ過ぎませんように(ーー;)

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント6件
    • にゃんこ にゃんこ 8時間ダイエットされてるんですね‼︎パン教室、すごい誘惑だと思うけど楽しんできてください(*^^*) 2016.02.25 12:25
    • きぃちゃん きぃちゃん > にゃんこさん
      8時間ダイエットに挑戦中です!今日のパン教室は、これまたハイカロリーなディニッシュでした…(ーー;)お友達に配って、一個しか食べないように…必死です(笑)
      2016.02.25 14:51
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 焼きたてパンの香りたまらんすよね
      2016.02.25 16:14
    • きぃちゃん きぃちゃん > ディヴァンテさん
      焼きたてパンの誘惑って半端ないですよね〜( ̄O ̄;)
      2016.02.25 21:11
    • D-Mum D-Mum パン教室って? パン作っちゃうんですか。すばらしいぃ 2016.03.21 18:04
    • きぃちゃん きぃちゃん > D-Mumさん
      パンが好きで、パンを焼くのも大好きで!だから、パンばっかり食べて太るんですよね〜(ーー;)
      2016.03.21 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    、脂肪は約6時間かかるので、これらのものを食べておくと空腹を感じにくくなる。 ま ... が使われたもので、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェ ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、と ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    そう思ってたから。でも、なんだろう。逃げなくなったんですよね、きっと。前はどこかアマチュア気分だったんです。自分なん ... ときは、時間を見つけて走るようにしているそう。地理を知るためというより、「知らない道を走るのが好きなん ... です。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかも ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
8時間ダイエット
ダイエットしてからの、過食症…リバウンド…魔のスパイラルのように、繰り返し現在、人生最高の体重に…(;_...
過食症克服
はじめまして(^ー^)ノ私は、吐かない過食症です。そのせいで、25kgも太ってしまいましたorz過食症の...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みすちー
  • ☆いちご☆
  • ツインちゃん
  • B♡C
  • ヨコ
  • D-Mum
  • ちゃとこ
  • にゃんこ
  • クロブタ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • みすちー
  • ツインちゃん
  • ヨコ
  • D-Mum
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ちゃとこ
  • にゃんこ
  • クロブタ
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
きぃちゃん
きぃちゃん

155cm 59.3kg

日記
79
ライバル
10
被ライバル
10