エゴマ効果?3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 66.3kg 52kg 28% (あと14.3kg) 160.7cm 66.3kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 体重とBMI

 » 
2016年02月25日

  • くま

    エゴマ効果ですか?
    まだ3日目だし、違うかっ!笑

    一昨日の夜から、寝る前にエゴマ油を飲んでます。

    実感としては、3日お便秘で、そろそろ薬かなぁ…と考えていた日の夜に、はじめてエゴマ油を飲み、次の日の朝、お通じが!!
    スッキリ〜〜
    ってレベルじゃないけど、出るだけでも有り難い。

    個人的には飲みやすいし、忘れない限り続けられそう
    ( ´ ▽ ` )

    テレビは30日続けてたんだけど、私は…エゴマ油1本を使い切るまでで、やってみる予定〜。

    今日も水分とエゴマを忘れずに、頑張ろう〜
    \(^o^)/



    朝 ごはん、味噌汁、豚の生姜焼き、アルフォート
    昼 チョコ、ゼロカロリーゼリー
    夜 なし


    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ えごま効果!
      なのかもですね^^
      薬飲まずにお通じあったのなら最高ですね!
      この調子で飲み忘れず続けてみてください~
      また効果教えてくださいね^^
      2016.02.25 18:52
    • クロ クロ 腸の働きは大切ですよね。めちゃくちゃ頑張っておられますよね。私も頑張りたいのですが、食欲があ!止まらない。。腹ペコりんこが困ります。 2016.02.25 19:30
    • くま くま > まきぴさん
      そうなんですよ。
      薬じゃダメなんです。腸が動かないと!
      だから、食べ物で改善されると凄く嬉しい♪

      まだまだ残っているので、何かある度に報告します〜
      2016.02.25 22:26
    • くま くま > クロさん
      ありがとうございます!
      最近は、なぜか食欲が抑えられています。食欲って、波がありますよね
      ( ̄◇ ̄;)
      早くクロさんに追いつきたくて、日々過ごしています〜

      腸って大切ですよね!!腸が動かないと、絶対綺麗にならないと思うんです。ダイエットはもちろん、お肌も綺麗になりたい〜
      2016.02.25 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.170 - 植物油を使いわけよう

    ノール酸が多く含まれるサフラワー油やコーン油が使われた揚げ物は減らすようにします。 植物油を使わないで魚の油だけを摂っていれば安心ですか ... の量を刺身で摂るとなるとマグロ(赤身)では9人前にもなります。イワシなら2尾ですが、これだけの量を毎日、食べ続けなければならないことになります ... 化しにくいうえに活性酸素による細胞の酸化を防ぐ作用もある。 この中でも特にダイエット効果が高いとされるのが、新鮮なオリーブの実から搾られ ... vol.170 - 植物油を使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... 笑われると恥ずかしい」という恐怖から、いまだに逃れられないわけですよ。 ――そういう恐怖を持ったことないんですか ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • ゆき
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
10
被ライバル
19