30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 69.8kg 55.1kg 30% (あと14.7kg) 162cm 69.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 38.5% 28% 162cm モデル

 » 
2016年02月25日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.3kg
    ☆BMI 26.5

    60キロ台突入♪♪
    突然の大幅な減りに悶々して今日はどうなるかと気がかりでしたが
    何事もなくてホッ☆
    時期的に順調な減量は求めませんが、なるべく増加させずキープはしたいです!

    話は変わって昨日の話。
    昨日はちょっと嬉しい日でしたv(^ー^)v

    友達から旅行のお土産で、高菜・レンコンチップス・さくら味の紅茶
    さくらとベリーの紅茶・馬油を頂いたのですが、どれも大好物で。

    特に、最近レンコンと野菜チップスが食べたいと思っていたので
    ふたつの願いが同時に叶えられたレンコンチップスには感激しました(笑)

    PMSと花粉症でカサついた心に潤いを与えてくれた友達に感謝して
    美味しく頂きたいと思います♪♪

    朝 : 豆乳&パイナップルジュース(アマニ油)
    昼 : 雑穀米100g 納豆(メカブ・ごま) 鰆味噌漬け1切 魚肉ハンバーグ1切
    スクランブルエッグ(ケチャップ) がんもどき含め煮1個
    サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・パプリカ・トマト)
    間 : Blendyカロリーハーフカフェオレ1杯
    夜 : 豆腐ステーキ1/2丁 きのこソテー きゅうりもみ5本
    みそ汁(茄子・油揚げ・水菜)
    サラダ(サニーレタス・大根・わかめ・豆)
    ヨーグルト100g(ハチミツ・チアシード)
    間 : 甘酒(ラカント)1杯

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇昼×夜〇
    ◎その他 : ウォーキング4.2km
    ◎お通じ : 〇
    *************************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg):(左右各)
    *************************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 : 10回×3
    ◎腕立て(膝つき) : 10回×3
    ◎骨盤回し :(左右各) 50回ずつ
    ◎ヨガ(DVD): ×
    *************************************

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント16件
    • ミユキチ ミユキチ 生理前なのにほんと順調におちますね!
      羨ましい〜♡
      60キロ代おめでとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶

      お土産がまた賑やかでいいですね〜
      野菜チップス私も好きです♡
      2016.02.25 10:26
    • あしべ あしべ

      60kg台おめでとうございます(*´∀`)ノシ
      お友達からの嬉しいお土産よかったですね♪♪

      2016.02.25 13:05
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      何故だか分かりませんがおちてますねー(^_^;)フシギ・・・
      久々の60キロ台はやっぱり嬉しいです♪ ありがとうございます(^人^)
      10の位が変わるって気持ち的に大きいですよね!!

      お土産は好物ばかりで驚きました~!!
      野菜チップス、何気にカロリー高いので少しずつ大事に頂こうと思います♪
      2016.02.25 14:01
    • みとひ みとひ > あしべさん
      ありがとうございまーす(^O^)/
      そして、あしべさんもDC一周年おめでとうございます!!
      昨夜力尽きてしまいコメ残せずすみません(>人<)
      私もこの生活が長く続けられるように頑張りたいと思います!!
      2016.02.25 14:05
    • くまくま くまくま こんにちは(^^)

      お友達のお土産、好みをしっかり押さえられてますね(笑)

      60キロ台おめでとうございます!
      良いなぁ~(о´∀`о)
      2016.02.25 14:47
    • NIKO(退会済み) NIKO(退会済み) わ~!!!!おめでとうございます!!!!
      本当に本当にうれしいですね!!
      私も早く追いつけるよう頑張ります!!

      うふふ(*^^*)本当に良かったですね☆
      2016.02.25 14:52
    • クピ子 クピ子 憧れの60キロ台突入!!!おめでとうです( ´ ▽ ` )ノ
      あぁ、60キロ台なんていつのことやら…


      さすがお友達ですね♪
      以心伝心(≧∇≦)
      2016.02.25 17:34
    • みとひ みとひ > くまくまさん
      こんばんはー!!

      結婚前しょっちゅうつるんでいた友達なのですが、
      さすがに高菜やレンコン好きなのは知らなかったハズなので
      びっくりしました(^_^;)

      60キロ台嬉しいですが、ギリギリなので油断したらすぐ戻りそうで
      怖いです(苦笑)
      2016.02.25 17:40
    • みとひ みとひ > NIKOさん
      ありがとうございまーす♪♪
      もう少し70キロ台をうろちょろするかなと思ってましたが、
      意外とあっさりで拍子抜けました(笑)

      60キロ台嬉しいですが、ギリギリなので油断したらすぐ戻りそうで
      怖いです(苦笑)
      2016.02.25 17:42
    • みとひ みとひ > クピ子さん
      ありがとうございまーす♪♪
      70キロ台後半をマークしていた時は、60キロ台に戻れないだろうなと
      思ってましたが成せば成るものなんですねー!!

      友達、エスパーみたいでびっくりしました(笑)!!
      2016.02.25 17:45
    • はむ子 はむ子 60kg台突入おめでとうございます❤️

      レンコンチップス

      ヘルシーお菓子ですにャン
      ♪(´ε`*)
      2016.02.25 19:24
    • クロ クロ やりましたね〜^_−☆
      60キロ台と70キロ台は違いますものね^_−☆私も大幅減量はせずに増やさないっ!がモットーでここまできました。とはいえ、食材見てもめちゃ頑張ってますね(^O^)
      2016.02.25 19:27
    • ゆの ゆの おめでとうございますー(∩´∀`)∩
      やっぱり十の位の変化がある時はうれしいですよねえ♪

      お友達からの贈り物、ヘルシーでとってもうれしいですね!
      私も1人ダイエッターの友達と、食材を送りあったりしてます(笑)
      以前より会う機会は減りましたが…そういうのも楽しいですよね♡

      2016.02.25 20:35
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      ありがとうございまーす♪♪
      これは野菜チップス全般にいえる事なんですけど、
      カロリーが高いんですよー(笑)
      揚げて塩振ってるのでポテチとなんら変わりないのです(^_^;)
      でもずっと食べてみたかったので、この際美味しく頂いちゃいます♪
      2016.02.25 21:12
    • みとひ みとひ > クロさん
      ありがとうございまーす♪♪
      10の位が変わるとやっぱり気分が上がりますね~(^ー^)v

      過度な食事制限で大幅減量を目指すより、腹八分目に運動を加えて
      ゆっくり痩せた方がリバウンドしにくいと思ってボチボチやってます!!
      食事はダイエットと最近は夫のLDL対策を意識して
      作る様にしています☆
      2016.02.25 21:21
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      ありがとうございまーす♪♪
      10の位が変わるとやっぱり気分が上がりますね~(^ー^)v

      お土産と聞いた時、一瞬お菓子かな!?と思ったのですが
      ダイエッターに優しいもの&好物ばかりだったので嬉しさ倍増しました!!

      リアルでダイエッターのお友達がいらっしゃるのですね!!
      一緒に頑張れるお友達がいるって励みになって良いですよね☆
      2016.02.25 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... 害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトース ...

    ダイエットNEWS
  • ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)

    ポートライナー 南公園駅 個性豊かな3つのエリアに豊富なアレンジで、ふたりならではの感謝の伝え方が見つかる ... ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41