2月25日(木)晴れだよー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.4kg 50kg 49% (あと3.4kg) 158cm 53.4kgの体型
    体脂肪 28% 23.8% 23% 158cm モデル

2016年02月25日

  • のぶりん。

    寒い‼

    ご機嫌いかがですか?

    今テレビで 関東雪( ̄□ ̄;)!!

    2月も終わりなのにねぇ~
    こちらは 天気になりそうな朝の空
    ただ、空気はめっちゃ冷えてますけど

    寒すぎるのは 辛いけど
    この冷たい空気を気持ちよいと感じる時は 自分もそこそこ体調がよいときで
    今日もインフルではなさそうです(笑)

    昨日は、晩御飯後欲求に流されることなく めっちゃ葛藤したけど、乗り切ったよ(^^)

    そしたらちゃんと 身体も答えてくれた~ だからまた頑張れる‼
    いつまで続くか 今日も頑張るね~

    我が家に限らず
    インフル大流行
    ライバルさんもくれぐれも 予防して 移らないようにしてくださいね~

    今日も1日笑顔で((o(^∇^)o))

    《食事》
    ☆朝
    7:00
    白湯
    8:00
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油+チアシード

    ☆昼
    12:10
    たこ焼き
    かぼちゃ煮

    ☆間食
    16:30
    チーズトースト 四枚切 1/2

    ☆夜
    19:00
    甘酒豆乳割り
    かぼちゃ煮
    水菜と油揚げの煮浸し
    中華飯

    ☆間食
    21:30
    チョコレート

    《運動》
    ウォーキング 一時間

    《反省》
    しまった しまった。
    トーストとか 間食しちゃったし、ひさしぶりのパン美味しかった~

    基本パンが好き

    四枚切りの分厚い食パンが家にあってずっと食べたくて ついに食べちゃった(笑)

    でも ウォーキング頑張ったし チャラだね。

    花粉の季節 画像は ウォーキングのヒトコマ 花粉症の人には 辛いかな?
    杉まるけ こんな所歩いてます。

    明日の計測どうだろう。


    生理中 カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん のぶりん。良い感じ(*^^*)
      順調に減ってるね☆

      3人の息子くん達は大丈夫?
      そろそろ元気になりつつあって隔離が大変な頃かな?^ ^

      私は今日ランチに行ってしまい、バイキングなので後悔中(^◇^;)
      2016.02.25 20:41
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      急に 激減‼ お通じとか?(笑)

      昨日間食我慢して正解‼
      でも今日は しっかり食べたから期待0 こんな感じで頑張るよ(^o^)v

      インフル 一番始めに熱が出た次男明日で1週間なのに まだ熱が出るの~(泣) 薬もなくなったのに… 何故?

      隔離どころか 三人なんか ウロウロしてるし でもなんとか まだ私は発症してないよ~
      2016.02.25 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切っ ... ? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいですか ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ポートとあってなかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるの ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23