1日早いけど…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 115kg 111.6kg 100kg 22% (あと11.6kg) 165cm 111.6kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • みい

    計ってみた

    減ってた

    明日計ったら増えてたかも


    私には毎日毎日一喜一憂するよりも…ダイエットを気にしながら週に2回くらい計る感じがストレスないのかも

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント15件
    • 正太郎 正太郎 おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
      毎日測るのにいいこと悪いことあるよね( ̄O ̄;)
      毎日測るとどうしても減ったり増えたりが気になりすぎちゃうから!!

      ダイエットを意識して頑張れてれば毎日測らなくても大丈夫だよね(*^◯^*)
      これからもお互い頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.02.25 08:40
    • みい みい > 正太郎さん

      コメントありがとうございます

      むかしむかしに週に2回の方法で成功したのでやっぱりあってるのかなと
      2016.02.25 10:53
    • 笑顔が大好き 笑顔が大好き うん確かに毎日計ると、辛いよね......わたしは、生理が今はないから、関係ないけど....生理があった時 キツかったな(>_<)。 2016.02.25 18:28
    • みい みい > 笑顔が大好きさん

      そうなんですよ~ストレスになってはダメだと思うからゆっくり!
      ホントはもっと減らしたいけど…やっぱり置き換えかな?
      酵素ドリンクは1食それだけですか?
      2016.02.25 19:34
    • 笑顔が大好き 笑顔が大好き > みいさん

      いやいや、わたしの場合、食事を控えて 酵素飲んでますよ〜
      置き換えですよね アレ基本は、置き換え出来ないから バナナやら一緒になんかたべてます糖分とらないと冷えが悪化して痛くてね
      2016.02.25 19:36
    • みい みい > 笑顔が大好きさん

      そうなんですね他にも食べてもいいんですね何事も自分に合わせていかないと続かないし…
      私はなかなか置き換え食品は買えないので地道に食べる量を気にするくらいですが
      今は外食が大敵ですね
      2016.02.25 20:15
    • 笑顔が大好き 笑顔が大好き > みいさん

      わたしの場合、置き換えをすると肝臓に病気があるのでかなり負担になり、出来ないから、ゆるーくしてますよキチキチに決めたら 長続きしないし外食わたしの場合、半ラーメンある場所や、うどん屋なら家族とシェア、他ならまぁいいけど、子供の好きなマックなら、わたしのみコンビニになっちゃいます
      2016.02.25 20:26
    • 笑顔が大好き 笑顔が大好き > みいさん

      子宮と卵巣 卵官全部摘出してるから、ホルモンなくて、代謝が かなり悪くて、酵素飲料飲んでるんですよホルモンは 補えないけど、わたしの場合、飲んだら 格段に身体が楽なの。だから続けてます。まだ2ほんめだけど.....わたしの場合、遠出の
      パーキングエリアが、外食より誘惑爆発で ヤバイ今週土曜、子供の誕生日会、翌日 子供は行きたくないからと実家に預け、パパと二人で 高速乗って県外へ
      2016.02.25 20:30
    • みい みい > 笑顔が大好きさん

      酵素飲料は体調を整えてくれるんですね
      大事なものですね

      外食もすごく考えてて参考になります
      うちはチビが待てないので、回転寿司かうどんかバイキングとなってしまうことがほとんどで…
      弱い私はついつい一口増えます…。
      2016.02.25 22:01
    • 笑顔が大好き 笑顔が大好き > みいさん

      夜遅くごめんなさい。この時間帯が落ち着くの
      回転寿司 子供好きだよね〜(^ー^)
      うちは、 はま寿司ばかりだよ
      はま寿司ならサラダあるし、ドレッシング自分で量加減できるし、いま無くなっちゃったけど タコの酢の物とかもあったよ
      わたしは、サラダたべて、200円の皿の刺身だけの お皿があるから、それを食べる、んでもダメならパパと厳守半分こで 2〜3皿、納豆と、穴子は食べたい〜後は我慢できるしはま寿司は 珈琲あるから、ホットで 飲みながら お茶も飲みながら、食べてるお湯で お腹いっぱい〜作戦。外食、食べ放題は、危ないよぉ〜うちは、外食、ラーメン、 つけ麺、うどん、スパと回転寿司かな...蕎麦職人だったから、つけ麺、ラーメン、うどんは、出汁をとって自宅で 作れば子供に店のより旨いと言われるんだけどね.....うちは外食週1〜2週に1にしてる。後は、焼きグルメって 遠赤外線の 焼き台でカバー遠赤外線だから 肉は柔らかく 脂落ちるし、魚は ふっくら、野菜は 味が濃くなるから、外食したいけどお金使いたくないけど、手抜きしたい〜って時に、活用してるよ外食費かからないし、自宅で贅沢に外食気分で食べれるし私も楽今週の誕生日会も この焼きグルメを使う。子供が、好きな年に一回しか買えない黒毛和牛ステーキを焼く予定。あっ、私は、大病してて食事制限でね牛肉厳禁だから、アスパラ、椎茸、玉葱、鶏肉を食べるよ鉄分摂取が厳禁で色々難しくてねだから外食より、自宅で 食べた方が焼き肉とかなら安いし、店に払う金額で肉を 買っても 食べきれない位だよ。うち焼き肉6千円かかってたけど【私は、牛肉厳禁だから豚肉5枚とビビンバだけ、肉を食べ過ぎたらお腹が、色々大変で】他家族で肉を10皿に 大盛御飯3つサラダ2つ自宅なら、肉千円、野菜買っても600円位だよ。浮かせたお金は、結局、貯めて子供に毎日飲ませてるカルシウムドリンクやら 野菜ジュースに消える。1日一本飲ませてるから
      2016.02.26 00:55
    • みい みい > 笑顔が大好きさん

      こんばんは!
      病気をしたこともあるでしょうが、凄く食事など気を付けているんですね!しなくてはならないところももちろんあるでしょうが…

      私は胆嚢をとったので、多少は気を付けた食事もしなくちゃならないんだけど…20年も経ったら曖昧に…
      自由に食べちゃってるな…と笑顔が大好きさんの文章を読んで反省です…
      ダイエット+節約でおうちで満足出来るように料理も頑張らなくでは(笑)
      そば職人だったんですね羨ましい
      それは家で食べたいですね
      2016.02.27 00:15
    • 笑顔が大好き 笑顔が大好き > みいさん

      胆嚢 うちの主人も一昨年 摘出しました。やはり身体の変化が 凄いみたいです。
      私は 油っぽいのや 刺激物は下痢になるからねと言っても自覚なく、今日も仕事先で昨日食べたラーメンを 食べてからお腹がと言うのでお店の名前を聞き、
      画像みて、ニンニクチップたっぷり脂ぎとぎとだから、下痢になってるんですよと説明し、これから ニンニク 脂ぎとぎと抜きと注文するしかないよと 諭しました。
      今日は、寝不足で苛々してしまい。。食べてしまいました(>_<) もう今日ですね 誕生日会は、焼きグルメで、焼き係になります。。主人は恐らく日本で一番最先端医療での胆嚢全摘出、3センチ、おへそを切って摘出しました。なので回復は早かったのですが、私と違い腫瘍痛がない中での手術強制をしたので、術後が色々大変でした。悪性になりうる良性腫瘍でしたので、主人に感謝されました(>_<)
      2016.02.27 00:28
    • みい みい > 笑顔が大好きさん

      御主人も胆嚢とったんですね!
      体の変化もあるんですね!
      私もあったかな~たぶんあったんだろうな
      私も20歳と若かったのもあり傷口が小さい方がと先生が頑張ってくれたみたいでへその所から取りました。ただ正直…当時は実験的な所もあったかも術後お腹の写真とか撮られましたから(笑)
      2016.02.27 00:39
    • 笑顔が大好き 笑顔が大好き > みいさん

      そうなんですねじゃ同じ病院かもですね
      この手術してくれる病院少ないから
      2016.02.27 00:41
    • みい みい > 笑顔が大好きさん

      おはようございます
      寝落ちしてしまった…

      同じかな?まだ少ない治療ならちょっと違うのかも私はかなり前だから

      魔の週末気を引き締めなくでは
      月曜の朝の計測まで(笑)
      2016.02.27 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... のタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • urochy II
  • あんこ
  • 正太郎
  • ジェリーo(^-^)o
  • 笑顔が大好き
  • さあー^ - ^
  • るーさん
  • あーちゃる
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • urochy II
  • あんこ
  • ジェリーo(^-^)o
  • 正太郎
  • 笑顔が大好き
  • さあー^ - ^
  • るーさん
  • あーちゃる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みい
みい

165cm 112.6kg

日記
57
ライバル
9
被ライバル
9