✕749日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 63.7kg 65.6kg 100% (あと0kg) 169cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 28.9% 25% 169cm 理想

2016年02月25日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    麹(甘酒可)の入った"べったら漬け"が
    腸にイイとの事で食べてます。

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント11件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよー!心願成就こと改名した黒崎です!一時的に悪魔モードになりアカンね!
      あまりに痩せないから悪魔モードに笑
      実は悪魔モードになるとストィックになるんだよね笑っ
      天使モードはバランスよく食べよう!
      悪魔モードは断食じゃ!なんだよね笑
      ただ二人に共通してるのは…ダンスは必ずするぞ~なんだよね笑っ
      確かに1日中踊れば痩せそう~喉かわくけ水分だけはとるし~
      ごぼう茶ホットで飲んでるよ~
      今はダイエットにエアガンショットにど真ん中うち抜いて痩せたい!毎日努力してダンスしてるのに48kgのまま!
      いつも弾丸ショットは的からハズレてばかり
      ネガコさんはどうかな?
      2016.02.25 08:49
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎さん

      またまた改名?改HNか?(笑)
      なんとお呼びしていいかわからなくなるよー(;・∀・)
      昨日は、レッスンで、6.5kgほどのバーベルで全身筋トレ45分、ステップ台利用して下半身ほぼスクワット30分、初級ステップ45分、TRXのコア20分。バイク15分やって、2リットルは水のんだかな。
      それでも増える程食べてるから、レコすらも書けない^^;
      過食を直さなきゃ体脂肪も落ちないなー。
      2016.02.25 09:48
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎さん
      忘れてた、格闘技系も45分やったわ。
      筋トレ、有酸素とまんべんなくやったー
      2016.02.25 09:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんゴメンゴメン!体重増える度改名したらきりがないよね?大丈夫!今度は変えないよ!
      黒崎気に入ってるから~だよね~運動しても水分とるから体重変わらないよね~確かにダンス激しいから体重減るというより筋トレかも?
      筋トレしたら逆に体重増えるらしいからね笑
      2016.02.25 15:45
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんすごいね~もはや筋トレ女王だね 2016.02.25 15:46
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆私も漬け物大好きです♡

      食べ過ぎて塩分の摂り過ぎが心配σ(^_^)
      2016.02.25 22:27
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎さん
      そっかー。このHN気に入ってるのね(^ー^)

      自分では頑張ってると思うのだけど、ジムで筋トレや運動やってる"つもり"なのかも?と最近思う様になる程、体脂肪率も高いしさー、トレーニングしてる割に筋肉つかなさすぎなネガコです(´Д`)ハァ…
      2016.02.27 21:42
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      私も漬物だーい好きヽ(=´▽`=)ノ
      そうなんだよね、そこよね、塩分かなーり高いよねぇ。
      しかもご飯のお供に最適と言うね(;´∀`)
      2016.02.27 21:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんおはよう!アラフォーなると体重増えたら戻すのに大変なのよね(^-^;お金はすぐなくなるのにね
      お金は増えて体重減ってよ笑
      毎日がネガティブだぜ!本当は笑
      いいかげん48kgは嫌だぜ
      まあ昨日食べなくても痩せないから作戦変えて食べたけどね
      2016.02.28 07:30
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎さん

      ほんと、お金の減りは早いわっ
      体重管理もお金の管理も大変よね(´Д`)ハァ…
      2016.03.01 08:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんおはよう!お金みたく体重も簡単に減ってくれたらいいね!標準体重も7年維持してるよ私!生涯ダイエット生活は続くなあ笑
      健康のためだから
      2016.03.01 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

熱出た。

関連ワード

PICK UP

  • vol.44 - 夕食の直前に甘いものを食べると太りやすい!

    ンスリンの量も増やさないので、空腹を紛らわすのに適しています。 甘いものを食べてインスリンが濃い状態になった ... 方であっても筋肉を刺激する運動をすると筋肉細胞に取り込まれるブドウ糖を増やすためにインスリンが使われます。甘いもので血糖値が上がったと感じたら ... 。 甘いものを食べてインスリンが多く分泌されたあとの対処法はありますか? 食前に甘いものを食べ ... vol.44 - 夕食の直前に甘いものを食べると太りやすい! ...

    ダイエットラボ
  • 伊豆大島の家庭料理「べっこうずし」をアレンジしたランチメニューやお弁当を提供

    こうずし(甘辛い醤油漬け地魚のにぎり寿司)」をアレンジしたランチメニューやお弁当の提供を行う。  店内で食べ ... さな船型のパッケージが特徴。伊豆大島で水揚げされた白身魚を青唐辛子醤油で漬け込んだ、べっこう色でピリ辛な「べっこうずし」が ... 区の竹芝客船ターミナル1階フロアにオープンする。  同店舗では、伊豆大島の家庭料理として親しまれている「べっ ... 伊豆大島の家庭料理「べっこうずし」をアレンジしたランチメニューやお弁当を提供 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.1kg

日記
1038
ライバル
9
被ライバル
56