29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.3kg 45kg 51% (あと6.3kg) 162cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • 雪だるま

    やや微増だけど、体重なんてこんなもの(ФωФ)
    筋肉が増えている感はあまりないので、筋肉増ではなさそう。身体が戻そうとしているのかな?それとも単純に炭水化物不足?痩せるにもエネルギーがいるからな。今日は炭水化物普通でいってみよー

    朝…納豆、鮭、サラダ、ご飯1膳
    お味噌汁
    昼…青紫蘇と鮭と白ゴマのおむすび2個
    蒸し野菜(ブロッコリー、にんじん)
    卵豆腐
    夕…ぶりカマ塩焼き
    春菊とたこのサラダ
    里芋とイカとこんにゃくの煮物
    たけのこ味噌汁
    玄米1膳

    シックスパッド腹、太もも

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント2件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 微増に動揺されないの素晴らしいです!!
      私は直ぐに振り回されてしまうので(-.-;)

      気をつけている分、炭水化物をどれくらいとるかって悩みますよね(*_*)

      2016.02.26 07:18
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      前は、動揺してたんです(^^;痩せるために生活していて増えたら、やっぱり動揺しますよね(..)動揺して、停滞期に焦って、ダイエット自体が嫌になってやけ食いしてリバウンドして(;_;)せっかく痩せた分もなかったことになるのは悲しいので、今回は意識してメンタル強く!!動揺しないようにしています!
      炭水化物大好きなので、今まで食べ過ぎていました。適正な量が難しい~orz
      2016.02.26 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... の発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはあ ... も、それほど活動代謝が増えているわけではない。 基礎代謝に使われるエネルギー ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    べられなくなった」と解説。また、炭水化物が不足しているため、代わりに脂肪分を分解することになり、その結果ケトン体が ... 日入浴し、着替えているにもかかわらず、体から酸っぱいニオイがするという。実際にセンサーで計ったところ、明らかにニオイ物質が分泌されている ... 方、タンパク質の多い食事では、筋肉量が減らないため、代謝が良く、カロリー燃焼も高くなる。このこ ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ... ベルクラシック姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 44.9kg

日記
264
ライバル
20
被ライバル
24