リバウンド解消

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 55.3kg 50kg 69% (あと5.3kg) 162.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 35.8% 25.8% 20% 162.5cm モデル

 » 
2016年02月25日

  • 未央

    ようやく…リバウンド解消!!
    ほんと、長かった~!!

    でも明日は…所属長と外食。
    私の信頼する尊敬する大好きな上司。
    でも、ダイエットようやく、ここに来て、体重が戻ったのに…悲しい。
    たぶん、増える。きっと、増える。

    外食や飲み会でガマンするのは苦手な私…。

    食材に気をつけつつ、週末リセット出来るようにやるっきゃないです
    ここで、諦めたら油断したら女が廃る…です!!

    今日も間食無しで頑張ります!!

    見た目的には充分満足なボディ。
    今月はこの気の緩みから、食べ食べデーばかりでした。
    月末まで残りわずか。明日飲みで増えても落ち込まずに頑張れるように、まずは今日頑張ります!!

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント6件
    • みっち みっち リバウド解消おめでとうございます❤︎さすがです(^_^*)!

      未央さん10㎏以上減量したんですものね。見た目変化もかなりのものだと思います!

      おしゃれして、素敵な上司とのご飯楽しんできてください(*^^*)
      食べ過ぎ防止策として、私は外食時にウエストラインが出るタイトな服を着ていくようにしています。お腹が出ちゃうとバレて恥ずかしいので、これ効果的でございます(^ ^)

      よかったらご参考までに(^_^*)

      素敵な時間を過ごしてきてください❤︎
      2016.02.25 08:49
    • 未央 未央 > みっちさん

      今日、大好きなお店で試着して洋服を購入したんですが、シルエットがベストで、これ以上痩せたら、おっぱいのボリュームが消えていきそうで、ダイエット迷うくらいでした。

      でも、なかなか下半身が、特に太ももが痩せないので、今後は部分痩せを意識してダイエット強化していこうって思いました。

      みっちさんもだと思うんですが、10kg痩せると見た目スッキリで顔も変わったような気がします。
      体脂肪はなかなか落ちにくく、すぐにリバウンドしやすいので、みっちさんを見習い運動していきたいです。

      明日は楽しんで乾杯してきます!!
      2016.02.25 19:55
    • まみーぬ まみーぬ 励みになります! 2016.02.26 01:39
    • さと さと リバウンド解消おめでとうございます!
      下半身お腹はダイエットでも最後のほうでしかおちないてすからね
      継続しかないですね〜( ̄O ̄;)
      頑張ってくださいね!応援してます!
      2016.02.26 08:35
    • 未央 未央 > さとさん

      やっぱり、さとさんも同じですかぁ!!
      運動しているさとさんでもなかなか落ちないなら、私もぶーたれずに頑張るっきゃないです(^-^)
      最近、ダイエットしてから美容に対しても前より感心が高まりつつなので、きれい痩せ出来るように工夫していきたいです。
      2016.02.26 11:37
    • 未央 未央 > まみーぬさん

      ダイエットやんなっちゃう時もありますし、私は何度もリバウンドして離脱しちゃってますが、今回はまずは続けることを目標にしてます。一緒に頑張っていきましょう
      2016.02.28 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... で、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... 糖値を早く上昇させて、満腹中枢が働きやすくする方法もあります。 食べることに集中するには、どうすればよいです ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    かしら。いつまでも子どもみたいな男が、この世にはゴマンといるから! Q:「仕事ばかりで出会いがまったくありま ... メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのです ... 何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31