のんびり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 65kg 52kg 0% (あと13kg) 159cm 65kgの体型
    体脂肪 34.7% 37% 25% 159cm モデル

 » 
2016年02月25日

  • ベル


    コーヒー
    ご飯
    ウインナー
    卵焼き


    おいなりさん
    団子汁(ナス、大根、ねぎ、団子)
    沢庵

    おやつ
    ミルクティー
    ドーナツ


    鶏胸肉の炒め物
    ハムとほうれん草の炒め物
    野菜サラダ(きゅうり、新玉ねぎ、トマト、味ポン)
    お味噌汁(お揚げ、大根)

    ウォーキング、スローランニングはお休み

    のんびりと過ごしました。
    娘の友達が遊びに来て、3人でミルクティーを飲みました。
    友達のお姉ちゃんは、熱が出て学校を休んでいるのですが、寝ているほどではなく、リビングでテレビを見ているとのこと。
    友達は、
    「私が風邪をひいた時は、部屋に閉じ込められていたのに、お姉ちゃんはずるい」
    と、かなりご立腹。
    娘もこの前熱を出した時に、部屋に追いやられていたので、
    「私達、あつかいひどいよね」
    と、愚痴の言い合いをしていました。
    そのうち、恋バナになっていったので、聞いていないふりをしていましたが、小学生なりにいろいろ大変なのね。

    生理痛は、極力動かずにいたおかげか、かなり楽になりました。今日からウォーキング、スローランニング、再開出来そうです。もう走りたくてウズウズしてます。

    生理中 カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント6件
    • まきぴ まきぴ 子供ながらに、色々愚痴りたい事があるんですね~
      話をしてストレス発散になったことでしょうwww
      小学生の恋バナ!
      可愛い~~~~~^^
      初恋とか思い出しちゃいます^^
      生理痛、楽になって良かったですね!
      走ってストレス発散してください^^
      2016.02.25 18:55
    • クロ クロ 確かに女の子の会話は、うちの娘も同じ感じです。やはりガールズトークはどこでも何歳でも似たり寄ったりですね。。

      さて、ウズウズですか!ええ感じです。お気持ちめちゃ分かります^_−☆
      2016.02.25 19:19
    • ベル ベル > まきぴさん
      小学生の恋バナ、聞いていると思わず笑いそうになりますよ。
      今日からランニング再開です。"行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'o)ノ"
      2016.02.25 20:19
    • ベル ベル > クロさん
      ウズウズしてますよ。
      今から"行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'o)ノ"
      2016.02.25 20:19
    • みなっち みなっち
      娘さん、小学生なんですね。
      可愛いじゃないですかー♡

      お母さんを仲間に入れてくれるなんて、いい子ですね♪
      うらやましい(♡˙︶˙♡)
      2016.02.26 13:32
    • ベル ベル > みなっちさん
      自分の部屋だと寒いので、暖かいリビングで遊んでいたのだと思います。友達も赤ちゃんの時から知っている子なので、娘みたいなものです。
      バレンタインの話をしていたのですが、小学生の恋バナは笑えますよ。突っ込みどころ、満載でした。(*´艸`*)
      2016.02.26 13:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... す。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていたのですが ... 、その「花燃ゆ」メンバーも「とと姉ちゃん」に出ると決まった時に、自分のことのように喜んでくれて ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.6kg

日記
376
ライバル
26
被ライバル
34