2/25(木) 半断食11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 62.2kg 59kg 80% (あと3.2kg) 160cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年02月25日

  • やしのき

    昨日は半断食11日目。昼食のサラダ用のドレッシングを忘れるという致命的なミスを犯しました。
    大盛りの生野菜を目の当たりにして途方にくれていたところ、ここで数個入れていたミニトマトとデザートの果物が大活躍しました。
    私はトマトが嫌いなので、いつもは息を止めて食べているのですが、今回サラダの中で唯一味というか匂いのあるものがミニトマトだけだったので、その味が頼りになりました。
    果物もサラダにまぜて、どうにか完食しました。

    この出来事のおかげで、ドレッシングなしでもサラダは食べられるということを学んだので、今日からドレッシングの量をギリギリまで減らします。

    昼食メニュー
    味噌汁(カボチャ、小松菜、えのき)
    サラダ(レタス、水菜、サラダ菜、赤黄パプリカ、ミニトマト、茹でた豚肉)
    果物(りんご、いちご、いよかん、はっさく、キウイ)

    お通じ◎、前太もも筋肉痛。
    今日は半断食最終日です。最後まで気を抜かないよう頑張ります。

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル とうとう最終日ですね。頑張って〜!
      他に味の濃いおかず(焼肉とか唐揚げとか)がある時は、サラダにドレッシングなしでいけちゃいますよ。
      2016.02.25 09:20
    • やしのき やしのき > ベルさん
      最終日も頑張ります!
      特に焼き肉のたれがあれば野菜のみならず白飯もいくらでもいけちゃいます(^o^)/
      2016.02.25 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    インスリンの分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... かもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    ょう!今回は基本のドレッシングを作ってタイ料理にアレンジします。普段よく食べる食材にドレッシングを合わせるだけ ... は一口大にちぎり、ミニトマトは4等分にし、ねぎは小口切りにしておく。 そうめん、豚肉、レタス ... 夏バテで食欲がなくなってきている方も少なくないのでは?そんなときには、甘い、辛い、酸っぱいタイ料理を食べて夏を乗り切りまし ...

    ダイエットNEWS
  • パーク ハイアット 東京

    新宿 洗練されたプライベート空間で唯一無二のウエディングを上質なおもてなしとともに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34