雪景色と青空。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.3kg 47kg 77% (あと2.3kg) 151.5cm 49.3kgの体型
    体脂肪 33% 31.3% 30% 151.5cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • ぴぴ

    おはようございます。^_^

    今朝、目が覚めたら一面の雪景色。

    やわらかな青空も広がり、とてもきれいです。


    さて、ファスティング1日めを終え、今朝の体重は前日比−0.9キロの49.3キロ。

    いまのところ、体調は良好。

    今日も無理せず、あと6日間、がんばりたいと思います。


    ヨガやラジオ体操、資格試験の勉強して、おうち時間を充実させたいな♡

    みなさまもあたたかくしてお過ごしくださいね。

    生理中 カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント24件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わあ、やはり落ちてますね!

      わたしもぷち断食しようかな。
      デトックスしたいです。

      寒そうですね!
      2016.02.25 09:18
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      朝はまだ雪がちらついていましたが、いまは日が差して、だいぶ溶けてきました。

      でも空気はきりりと冷えています。>_<

      ヨーグルト断食とかは手軽にできていいかも。

      体すっきりさせるの、たまには気持ちいいですね♡
      2016.02.25 09:24
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > ぴぴさん

      お花たくさん飾ってある!
      きれいだあ❤️
      2016.02.25 10:16
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      温泉帰り、近くのホームセンターで買ってきたのです。

      こちらでは、お花屋さんより、ホームセンターの方が身近にお花が買えそうです♡

      ガーベラとバラ、大好きなお花たちで新居もちょっといい感じです♡

      今日は窓辺に光が差していて、サンキャッチャーもきらきらしています。
      2016.02.25 10:20
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) うわっ♡サンキャッチャー!これです、これです。
      素敵だなぁ。

      ファスティング遂行中なんですね!
      励みになります。
      私も今、減らそうと夕食と朝食の調整をしています。

      甘味欲求と空腹が辛い時、ぴぴさんの頑張りを思い出しますね。
      2016.02.25 10:47
    • ぴぴ ぴぴ > 一食大切に(^^)さん

      おはようございます。^_^

      サンキャッチャー、新しいお家でも活躍してくれてます。

      今日はお引越し以来、久しぶりに光が差して、サンキャッチャーもきらきらと輝いています。

      ファスティング、7日間の長丁場に挑戦しています。

      まだ2日めですが、どのくらいがんばれるかな。

      お互いに無理しすぎず、できることをひとつひとつこなしていけるといいですね♡
      2016.02.25 10:50
    • らん らん こんにちは~

      サンキャッチャー素敵ですね(๑✧∀✧๑)
      チビ達が喜びそう(,,> <,,)♡


      ファスティング凄い効果ですね~

      励みになります❤❤❤

      明日も頑張って下さいね~(*´pq`)
      2016.02.25 16:49
    • ぴぴ ぴぴ > らんさん

      こんにちは。^_^

      サンキャッチャー、お嬢ちゃまたち、喜ばれそうですね。

      冬の間はとくに太陽が斜めに傾いているので、サンキャッチャーに光が集まりやすいのだそうです♡

      ファスティング、2日めの今日の方が気持ちにゆとりがある感じです。

      あと5日半、がんばりたいと思います。^_^
      2016.02.25 16:52
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 1週間のファスティングを終えた後は世界が変わって見えそうです(≧∇≦)
      う〜ん‼︎私には未知の世界ですよ〜
      無理はなさらずに‼︎応援しています❤︎
      2016.02.25 17:05
    • ぴぴ ぴぴ > ゆかさん

      こんにちは。^_^

      たしかに2日めにして、なんとなーく心にゆとりが。(笑)

      って、明日にはおなかぐーぐーでへばってるかもしれませんが。(笑)

      わたしにも7日間のファスティングは未知の世界ですが、1日めよりなんとなくですが不安が少なくなった気はします。

      とはいえ、無理は禁物ですよね。

      体調と相談しながら、できる範囲でがんばってみたいと思います。

      応援とお気遣いのお言葉、ありがとうございます。^_^
      2016.02.25 17:08
    • yuki yuki 登録しましたー\(^o^)/!!
      日記見に来ます~ヾ(´ー`)ノ!
      フェスティング中なのですね♪
      夏にやろうと考えてます(*ノ▽ノ)
      2016.02.25 17:23
    • ぴぴ ぴぴ > yukiさん

      こんにちは。^_^

      ライバル登録、ありがとうございました。
      わたしも登録させていただきました。

      あとで、日記にも遊びに行かせてくださいね♡

      どうぞよろしくお願いいたします。^_^
      2016.02.25 17:27
    • yuki yuki > ぴぴさん

      子供の事やくだらない事など呟く事がありますがその時は気にせず、お願いします( ☆∀☆)

      私も日記にお邪魔しますね!ヾ(´ー`)ノ♪♪
      2016.02.25 18:16
    • ぴぴ ぴぴ > yukiさん

      こちらこそ、よろしくお願いいたしますー♡

      いろいろお話しできるとうれしいです♡
      2016.02.25 19:20
    • はむ子 はむ子 お花たくさんで癒されますね〜

      レモンデトックスの1日目もンすごい減りましたね

      残りの日数むりなくお過ごし下さーい
      ( `д´)b
      2016.02.25 19:27
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      レモン、効果がありそうですね。
      体調も大丈夫そうで、安心しました。

      まだまだ寒いから、本当に温かくして過ごしたいですね。
      2016.02.25 21:01
    • まゆら まゆら いい感じですね~(*≧∇≦)ノ
      ファスティングは、わたしは、すごくいいと思うので、頑張ってください!

      生理のようなのに、減りが、すごくて、効果大ですね!( 〃▽〃)
      2016.02.25 22:17
    • みここ♫ みここ♫ 参考になります! 2016.02.25 22:27
    • モカ モカ 青空に雪の白!すてきですね(●´ー`●)
      サンキャッチャーのキラメキと、お花もすてきで絵になる~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      優雅な気分になれそな窓辺ですね☆ミ

      ファスティング順調ですね
      (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      残り日数も、お身体無理なく頑張ってくださいねm(__)m♪
      2016.02.26 07:56
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      こんにちは。^_^

      ファスティングも半分の日数をすぎました。

      あと3日+回復食の期間3日間ですが、なんとかなりそうな気がしてきました。

      1日めがいちばん減って、そのあとの減りはちょっと緩やかですが、まあ、がんばりたいと思います。

      お気遣いのおことば、ありがとうございます。^_^
      2016.02.27 17:18
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      こんにちは。^_^

      ファスティングの方では、とくに体調の変化はないのですが、女子日の終わりの頭痛が今月もやってきてしまいました。>_<

      こちらはだいぶ寒く、外の風もびゅーびゅー吹きすさんでいます。

      あたたかくしておとなしくしてようと思います。^_^

      お気遣いのおことば、いつもありがとうございます。^_^
      2016.02.27 17:20
    • ぴぴ ぴぴ > まゆらさん

      こんにちは。^_^

      ファスティング、4日めもなんとか無事に終わりそうです。

      減りは日に日に少なくなってきていますが、おなかの中も外見もずいぶんすっきりしたように思います。

      女子日後の頭痛がきてしまったのですが、このあとも無理のないようにがんばりたいと思います。^_^
      2016.02.27 17:22
    • ぴぴ ぴぴ > みここ♫さん

      こんにちは。^_^

      日記にも遊びにきて下さって、ありがとうございます♡

      ファスティングも半分を過ぎ、残り3日となりました。

      あとちょっとなんとか乗り切れそうです。

      無理のないよう、がんばりたいと思います。^_^
      2016.02.27 17:23
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      こんにちは。^_^

      今日は雪は溶けたのですが、冗談みたいに風がびゅーびゅー吹きすさんでいて(笑)、寒い1日でした。

      といってもお部屋でぬくぬくしてたのですが。(笑)

      ファスティングも半分を過ぎ、残り3日となりました。

      7日間なんて、すごい未知の世界と思っていましたが、この様子ならなんとか乗り切れそうです。

      お気遣いのおことばもありがとうございます。
      決して無理のないよう、残りの日々もがんばりたいと思います。^_^
      2016.02.27 17:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいと ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らか ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ことを好きにやらせてあげれているっていうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... が、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ見ても ... ねーー『たとえ5年、10年仕事がなくても、役者を、一生の仕事にしようと思いなさい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
299