食べ過ぎた。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 52.9kg 48kg 36% (あと4.9kg) 168cm 52.9kgの体型
    体脂肪 27.2% 22.5% 16% 168cm 理想

 » 
2016年02月25日

  • アーニャ

    昨日は特に運動してないのに結構食べて
    それなのにキープできるてるし
    体脂肪は減ったし…凄すぎる!!✨

    この生活リズム最適なんだろうな

    だって全然無理してないのに痩せるもん


    ーーーーーーーーーー

    …と、
    昼ごはんまではよかったのだが、


    昼に旦那と息子とそば屋へ。
    慌ただしく完食して、

    それが何かスイッチを入れたのか
    その後は食欲が留まることなく食べ過ぎた。

    止められたところで止めればよかった。


    でも、今までどれだけ食べてたんだろう、って。


    めっちゃ気持ち悪い。

    食べてこんな気分になるなんて最悪。

    こんなのやだ。


    また明日からは食生活も正して、

    とりあえず今日の分すぐに出すこと!



    でも、わざわざコンビニまで買いに
    行かなかったのは成長した!笑

    いただいたお菓子がたくさんあって>_<

    お金かけて太るなんてバカバカしいもんね!


    現在→目標(参考EICOさん)

    足首 19→キープ(20)
    ふくらはぎ 33.5→33(33.5)
    ひざ 36→35(35)
    太もも 51→47(47)
    お尻 91→88(92)


    EICOさんって、出るところ出て
    凹むとこ凹んでる!!

    でも全体的に見るとすごい細い!

    羨ましい✨あんな健康美になる!!

    朝食

    青汁りんごジュース、プロテイン
    0kcal(1食分)

    昼食

    ミニ天丼、ざるそば
    0kcal(1食分)

    夕食

    もずく、豚バラ大根、白米、うまかっちゃん、パン入りほうれん草チーズポタージュ
    0kcal(1食分)

    間食

    レモンリコッタパンケーキ、マンゴージェラート、チョコケーキ、アロエヨーグルト、りんごジュース
    0kcal(1食分)

    運動

    EICO式2w1d
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したこと ... で、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけ ... の姿を見て、どんなところで注意してるのかな? と観察してたんです。(撮影に入って)本番でもだんだん、自分で(みんなの ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16