2/25(木)186

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 47.7kg 45kg 49% (あと2.7kg) 158cm 47.7kgの体型
    体脂肪 19.7% 16.6% 16% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年02月25日

  • あんな

    朝47.7kg,16.6%

    【朝】460kcal
    8:21
    酒粕31g70
    日本ハムのリコッタチーズのパンケーキ2枚233
    ほうれん草100g34
    甘塩紅鮭83g115
    コーヒー8

    ふかふかのパンケーキを116円で食べられるなんて
    ✧+(0゚・∀・) + wktk✧.
    と思って購入したパンケーキ♪

    しかし買ってから食べたいと思わなくなってしまい放置してたら,
    気が付いたら賞味期限が切れてたので慌てて消費w

    甘さ控えめで美味しかった(○´ω`○)♥
    実は裏見て砂糖の出現順がだいぶ後の方やから買ってんな♪
    添加物いっぱいのシロップはポイ٩(๑´3`๑)۶

    歯ごたえ的に足りなくて後からほうれん草と鮭食べたけど
    朝から満足(^ω^)

    【昼】407kcal
    12:20
    きなこかけ蒸し長いも295(きなこ大匙3程100程?ながいも300gと想定して195)
    ダイエットクラムチャウダ47+スキムミルク57=104
    コーヒー8

    秤が見当たらず,カロリーが謎(/´△`\)
    ざっくり!

    【間】125kcal
    紅茶3
    ダイエットコンポタ46+スキムミルク57+麩10個19=122

    【夕】166kcal
    17:42
    キャベツ150g35
    スキムミルク57
    牡蠣110g66
    コーヒー8

    【運動】
    プランク2分
    スクワット15回
    レッグレイズ10回
    歩数:14976

    ここ数日,スクワットとレッグレイズをサボっていたので,
    今日は絶対やろー٩( 'ω' )و
    →で,やった(・ω・)

    カロリー合計:1158kcal09:19
    •  
    • コメント4件
    • ぷーこ ぷーこ 今日もすごい調整されてるー!♡
      一気に体重も減ってますね♡
      さすがです*\(^o^)/*

      朝のリコッタパンケーキ、
      スーパーで見るたび気になってたんです〜*\(^o^)/*
      やっぱり美味しいんですね♡
      今度安くなってたら買ってみます( ^ω^ )
      2016.02.25 19:22
    • あんな あんな > ぷーこさん

      最近少し研究が忙しくて,ほぼPC前から動けないので
      おとなしくして食べるもの減らしてるだけので,
      まだ水分だけやとは思いますけどね(´∀`)ゞ
      ただ塩分減らして,見た目が浮腫んでないだけですごい気分いいので,
      今日はご機嫌でした(^ω^)

      フカフカでところどころチーズが入ってて美味しかったです(*´ω`*)
      そうですね…定価は知らないですけど,
      私は250円までならいいかもって思いました(^ω^)
      2016.02.25 21:33
    • ひば ひば こんばんは。
      きなこかけ蒸し長芋の味が気になります♪
      どちらも腸内環境に良さそう(*^^*)
      2016.02.25 23:34
    • あんな あんな > ひばさん

      きなこのが味がつよいので,普通にきなこの味ですよ~(*^^*)
      きなこ大根が少し前にはやってたので,それの長芋verです(^ω^)
      たしかに腸の調子よくなりそうかも(・∀・)
      明日に期待(○´ω`○)♪
      2016.02.26 02:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcalとなって ... 肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... テンはキャベツでは50μg、ほうれん草では4200μgとなり、色の濃い野菜のほうが圧倒的に ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ

    。ふと気がつくと棚の隅っこに追いやられ、期限をずいぶん過ぎているなんてことも…?今回はそんなメープルシロップ ... やスイーツの定番メニューに名を連ねるほどになりました。そんなパンケーキに欠かせないのがメープルシロップです。焼きたてのパンケーキの上で溶けていくホイップ ... います。 【甘いけどお役立ち】 パンケーキにたっぷりメープルシロップをかけ ... パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.3kg

日記
1012
ライバル
39
被ライバル
55