昨日食べ過ぎてふりだしに戻っちゃった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 49kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • ユジン

    昨日仕事から帰ってから
    スナック菓子食べ過ぎてふりだしに
    戻っちゃった;(∩´﹏`∩);Σ(=゚ω゚=;)
    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ私何してるんだろう。
    でも諦めずに頑張ってみるかな
    皆頑張って痩せてるのにo(>_<)o
    駄目だなσl(¨д¨;私。

    生理中 カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント4件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      ドンマイだよー(>人<;)

      また調整していこうねっ(・_・;

      今日も宜しくね(*´人`*)
      2016.02.25 09:36
    • ユジン ユジン > こいとさん
      おはよう(*Ü*)ノ""
      だよね!ドンマイだ❢
      ありがとうね❣
      2016.02.25 10:12
    • ぽてこ ぽてこ 増えるとショックですよね〜〜(´・_・`)私も昨日ポテチを食べちゃって、その時に今の名前思いつきました(笑)だからか体重減りませんでしたー(´・_・`)ドンマイです(^^;;
      また減らせますよ!
      2016.02.25 11:33
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      ショックだよね;(∩´﹏`∩);
      頑張るからね!ありがとうね❣
      2016.02.26 01:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    とはいえないかもしれないが、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻ったとすると筋肉が減って ... いるという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になった ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... ない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送って ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46.5kg

日記
601
ライバル
4
被ライバル
8