【66】ちょい減り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 71.2kg 55kg 43% (あと16.2kg) 156.2cm 71.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 41.7% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • うめ。

    まずは昨日宣言した公約の結果発表!

    きのう誓ったのは下の3点!
    ①腹筋50回 ⇒達成!60回実行、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒忘れた(つД`)

    そーなんです!
    なぜかポールストレッチの存在をすっかり忘れてしまって、寝る寸前のベットの中で思い出しました。半分寝てる頭と身体がそこから動くはずもなくそのままDream IN!取りこぼしてしまった胸の痛みを抱えて朝の計測を迎えました。

    しかしびっくり!
    体重、体脂肪ともちょっと減ってた!

    YATTA!YATTA!YATTA!

    もちろん生理直前なんでキープできないのは明らかなんだけど、やっぱりうれしいもんですね。最近「ふぅ、停滞期め…」としか書けてなかったので必要以上に嬉しいわたしです。

    生来、怠け者なんで一日の最初にその日の運動を宣言するっていうスタイル向いてるかもしれません。仕事中も帰宅後も「あー日記に書いちゃったからやらなきゃ…」と半強制的に身体動きました(笑)この調子でスルスル痩せたいぞ。

    今日の運動も宣言!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋50回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    昨日はストレッチが出来なかったので同じ目標を掲げます。
    今日こそ必ず実行!
    ゴロゴロする時間が大好きですが『欲しがりません!痩せるまで!!』

    今日もがんばるぞー!

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント2件
    • まみーぬ まみーぬ 励みになります! 2016.02.26 01:36
    • うめ。 うめ。 > まみーぬさん
      コメントありがとうございます( ^∀^ )
      踏み台昇降、飽きさえ克服出来たら割とオススメです!
      2016.02.26 11:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    効果が高まることになる。 その感覚をつかむためには、まず直立の姿勢から徐々に前に体重を移していて、前に倒れる寸前に右足を出して身体 ... 科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもな ... 。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪 ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... ろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • KITAYAMA MONOLITH(北山モノリス)

    修学院駅 京の伝統美が融合したモダン邸宅。2600平方mの水の庭園の特等席を贈る ... KITAYAMA MONOLITH(北山モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68