少し減(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 71.8kg 55kg 1% (あと16.8kg) 166cm 71.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • にゃんこ

    多少の増減は気にしないほうがいいと思ったけど、やっぱり数字が目に見えて減るのは嬉しいです♡
    昨夜は、ゴハン軽めに終える事が出来ました。
    いつも子供たちの残りとかも食べてしまうので...(^_^;)

    最近、友達から小麦粉をなるべく避けるといいと聞いて、パンとか控えてます。
    確かにパン(柔らかいもの)はいくつでも食べれる感じがする...笑。
    でも、新しいパン屋さんも増えてきてるし気になる〜!
    でも、なるべく自分からは行かないようにします(-。-;
    お財布の為にも!笑

    カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント4件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ そういえば、僕のはなしですけど
      若い頃から最近までパスタ300gパックを全部ゆでて食べてました。
      夜中にお腹が空いたら、即席麺2袋が一人前だと思ってました。
      3人前の焼きそば×2袋を野菜なしで一人前だと思って食べてました。

      バカでしょう?
      2016.02.25 16:19
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん
      そうなんですか⁉︎∑(ºロºlll)
      それはすごい量ですね‼︎
      食べるとだんだん胃も大きくなるし、普通の量ではお腹張らなくなりますもんね。
      うち、中1の息子が居るんですけど、本当に食欲がすごくてビックリします...(*_*)成長期なので仕方ないですが、食べても太ってないのが羨ましすぎます...笑
      その分しっかり動いてるんですよね、きっと(^_^;)
      2016.02.25 19:47
    • きぃちゃん きぃちゃん 小麦粉〜( ̄O ̄;)わかりますよ、わかりますとも(笑)小麦粉が太る要素なのはわかります!でも、パン教室にも通ってるし〜パンの製造販売もしてる、子供達も私もパン好きだし…(ーー;)家でパン毎日焼いちゃうし…

      って、言い訳ばっかりしてる私…痩せる気あるのか?(笑)
      2016.02.25 21:17
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      うんうん、お仕事も関わってるのなら仕方ないと思うし、うちの旦那さんもパン好きだから買いに行く...(^_^;)
      でも、何事もコントロールだよね...。
      我が家も常に何かしらパンは置いてあるから、常に誘惑される〜(^◇^;)
      2016.02.26 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思 ... 感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68.5kg

日記
80
ライバル
8
被ライバル
9