褒められた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.3kg 51kg 74% (あと1.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 31% 27.8% 25% 158cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • ゆえ

    ベッドの中でスマホゲームしてたら寝てしまった。
    二度寝もいいとこ。

    さすがにいかんだろ(笑)といいつつ今日はのんびりご出勤なのでコーヒータイム…。マシュマロと蜂蜜入れてもーた…。だめじゃん。


    9時半ごろの体重のせいか少し体脂肪が落ちた。
    今日はなんだかいい日な気がする(単純)


     ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    エアロ          45分
    ZUMBA        45分
    筋トレ          30分
    シェイプエアロ      45分

    朝一エアロで汗の出が異常に悪かった。M支店でお友達になったE姐さんが
    「めずらしいねぇ。」
    っていうくらい汗かかなかった。そのエアロが終わった時点で500MLのヴァーム(200円もするやつ)が一本終わってこの後はただの水(笑)
    でもそのあとからやっと汗が出てきてよかった~って感じ。

    筋トレですら流れ落ちるほど汗出てきたよ。
    私やっぱり水分足りてないんかな?入れないからでないのか?

    今日は2Lの水分とります!




    今日も元気に筋肉痛。
    肩、腕、大胸筋、広背筋…そしてなぜか首←これダメでしょ。
    プランクでしくじったか?


    今までできないものが着実にできるようになっている…。
    しかしまだナロープッシュアップが全然だめだ。上腕二頭筋育てないと!マッスル師匠なんか軽々やってるし~(*_*)

    マッスル師匠が体を出すように言ったのでZUMBAのタンクとナイキの短パンで行った(笑・それ以外ウエアがないのでこれで押し通すわ)鏡見てびっくり。

    「結構育ってる!!」

    肩も腕も強そうだった。女性は筋肉ってつきにくいから太くならないと聞いていたがあきらかに太い気が…ほかの人と比べたら一目瞭然だった。みんな細い…。しかも昨日モデルさんみたいな人がいてちょっとへこんだ…。

    昨日からアミノバイタルのプロテイン飲もうと思ってたけどちょっと躊躇してしまったよ。結局飲んだけど(笑)


    あ、でも仲良くなったおばちゃんに細いって褒められたよ。足ね。
    「きれいなあんよ出して~。」という声が聞こえたので振り返ったら仲良くしているおばちゃんたちで
    「あらほんと!すごいわ。足首に骨が見える!」
    「膝もきれい!」
    等々絶賛された。結構笑えるほめ言葉だったけど(笑)
    とりあえずピースしてお礼言って逃げ出すゆえ…。みんなが注目するのがいたたまれない人。みんな見るんだもん…。


    ま、でも昨日のほめ言葉を胸に今日も腹筋だ!…って足関係ないじゃんね。



     



    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント2件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あああああーーーーん!もぅ!
      羨ましすぎるぞコノヤロー♡笑

      脚・あし・足・・・・・
      あたしなんかプロサッカー選手
      ラグビーやってる人みたい
      そのた諸々wwwwwwwwww

      >女性は筋肉ってつきにくいから太くならない

      これは迷信でしょう、おそらく。
      だって女性ビルダーいてるし
      なによりアタシ自身ムキムキ・・・
      コンバットの時
      いつも横にいるスレンダーな男性より
      全っ然逞しい&強そうよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
      2016.02.25 10:21
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      足は細いけど上半身はでかいよ。がっちりまんでーな感じ。
      つよそう♪


      やっぱりそうだよね。筋肉つくよね。
      よくわかんないけど男性ホルモン多いんかな??
      せっかくだからビルダー目指すかな?クスッ( *´艸`)

      りりこさんもやってるらしいし。
      でも私根性ないから無理だわ。ってやる前から無理発言…だめだめさんだな相変わらず。
      2016.02.26 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    、水を飲むだけでも体内の水分は戻り、体重も元に戻ります。減らしたいのは体脂肪なので、汗の ... 温度に変化をつけるようにしたほうがよいでしょう。 汗をかくと体重が減りますが、ダイエット効果はないのですか? 体の60~70%は水分なので ... 働きが起こります。体内の水分は一定に保たれている状態で機能が発揮されるようになっているので ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... うか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
18