ダイエット117日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 57kg 52kg 73% (あと5kg) 158.6cm 57kgの体型
    体脂肪 42% 27% 28% 158.6cm 体重とBMI

 » 
2016年02月25日

  • あん


    ダイエット117日目

    2月25日

    ≪目標≫
    食べたら動く♪
    運動量を少し増やす♪
    トイレに行きたくなったらすぐ行くこと。(トイレ我慢する癖があるんです( 〃▽〃)ハズカシイ)


    アマニ油
    ユーグレナ
    五穀クラッカー
    チーズ

    朝までの記録のみ♪

    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント4件
    • みとひ みとひ こんにちはー!!
      食べたら動く、これ私も最近意識してます♪♪

      トイレは・・・我慢しないで行ってください(笑)
      膀胱炎になったら大変ですから~(>_<)
      2016.02.25 14:14
    • はむ子 はむ子 膀胱炎気をつけてえええええ

      あれしんどい
      (*ノдノ)
      2016.02.25 19:37
    • あん あん > みとひさん

      お返事遅くなってごめんなさい
      (>_<。)

      車で移動中に トイレ行きたくなって…トイレがある場所まで我慢してたら出なくなって便秘に逆戻りしちゃいました( 〃▽〃)

      2016.02.28 09:21
    • あん あん > はむ子さん

      膀胱炎…よくなっちゃいます
      (>_<。)
      めっちゃ辛いよね(ノ_・。)
      気を付けねば(o^-^o)
      あんがとう♪

      2016.02.28 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢する ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕 ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ひどくなると危険!子どもの便秘改善3つのポイント

    日排便タイムを設けるようにしましょう。トイレに座ることを習慣づければその時間に出やすくなるそうです。また、トイレに台を置いて足をのせること ... 。 【朝食後にトイレに行く習慣をつける】 朝食後は便意が生じやすいので、毎 ... 子どもの便秘が増えています!!たかが「便秘」と思っていませんか?放っておくと危険です!!慢性の便秘が悪化すると腹痛…気付いたら便失禁になること ... ひどくなると危険!子どもの便秘改善3つのポイント ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジンググレイス 本庄

    本庄駅 【17年3月~17年5月末までのおすすめプラン登場】結婚式の邸宅で特別な一日を ... アメイジンググレイス 本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • まゆら
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
被ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
  • tecci
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あん
あん

158.6cm 57.6kg

日記
132
ライバル
25
被ライバル
23