_(┐ ノ´ཀ`)_ .....己の罪を数える

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.7kg 50kg 2% (あと10.7kg) 160cm 60.7kgの体型
    体脂肪 33.5% 0% 23% 160cm 美容

2016年02月25日

  • にだん・ばら


    。。。

    生理10日前ということもあり・・・・(早速言い訳)

    ここ2日間くらい、見境無しにめちゃくちゃ食べてしまいましたーー!!

    うわーーーん!!!!



    全部写真は撮ったのですが、多すぎてあえてそやつらの画像はアップしませんでした。
    お察しください・・。

    画像は普通にランチとかのそこそこ健康的な食事です。





    いやぁ、全く抑制できなかったですねぇ。

    もう、食べていない時間はそわそわして我慢できず、仕事もままならないほど、お腹がはちきれるほど食べないとダメなんですね。

    もう二段腹になる余地もないほど、お腹がぱんぱんになって歩くのも大変でした(笑)

    それでも何か入れなきゃ!食べなきゃ!ってなってしまうんですよね。。

    自分でも不思議に思いながらお菓子買ってました。

    今回は特にひどかったかも・・・。はぁ~~~

    引越しとかで環境が変わったからかな、ダイエット始めたからかな、とか色々考えましたが生理は毎月必ず来るものだし。。

    この長すぎる期間をどうやってのりきったらいいのか。。

    今回は本当に不安になりました。

    いっそこの時期は諦めると決めてストレスを減らして、平常時にストイックにダイエットするべきなのか・・・。


    自分が情けないです・・・・('、3_ヽ)_

    どうしたらいいんだろう・・・・・_( _´ω`)_

    カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント11件
    • ひば ひば その気持ちわかる! 2016.02.25 10:21
    • はむ子 はむ子 我慢し過ぎない方が良いと思うよ〜

      あと食べた後の罪悪感で己を呪うのもあんまりしなくて良いと思う〜

      美味しく食べれた
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

      明日はちょと調整しよー

      くらいの気持ちで気楽にやろーぜ
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.02.25 19:40
    • riko riko ガムや飴で紛らわす、昆布系を持ち歩く…とかどうでしょう?(=゚ω゚)ノ
      私も生理前食欲暴走するので、そんなんじゃ無理ですが笑
      たまに好きなスープを鍋いっぱいに作って食べまくってみたりしてますε-(´∀`; ) お菓子も食べますが笑

      生理前は体重キープを心がけて、痩せ期間だけストイックにする人もいるみたいですね‼
      私も生理10日まえからおかしくなります。体重も増えました(つД`)ノ 1kgキロも…。生理前にダイエットしても、増えてるとモチベーションも下がりますよね!
      なので、私も今月の結果でダイエットのやり方考えようと思ってます(^-^)

      女性の本能なので、コントロール出来ない時は出来ないです!!
      しかたないですよーヽ(;▽;)ノ
      みんなそんな時あるはずですー!
      2016.02.26 00:31
    • にだん・ばら にだん・ばら > ひばさん

      ワンクリコメありがとうございます!
      気持ち分かっていただけますかーーー!!T_T
      2016.02.26 11:31
    • にだん・ばら にだん・ばら > はむ子さん

      そうですね、、自分を呪いすぎてました・・・
      やっぱり初日に景気良くダイエット宣言したので、もっと自分に厳しくしなきゃという思いがつきまとうのです~~;;

      気楽に気楽にですね!
      2016.02.26 11:32
    • にだん・ばら にだん・ばら > rikoさん

      昆布ですか~それなら髪にもよさそう。。
      携帯用さがしてみます。。
      好きなスープ鍋!はとっても魅力的ですね!
      変に添加物たっぷりの加工食品でカロリーとるより、魚肉野菜でだしをとってスープ・・・う~んいいですねぇ(* ̄∇ ̄*)

      その時の体調の変化に合わせて多少ダイエットのやり方を考え無きゃいけない事もありますよね。。
      三歩進んで二歩下がる状態です。

      みなさんそうだと心強いのですが~~(´;д;`)
      2016.02.26 11:38
    • ひつじ0831 ひつじ0831 この期間、制御出来ないタイプなので毎回、甘い物か炭水化物系かお酒か。今回は我慢しないで食べています。抑えていると反動がきてダイエット自体やめて今の私があります・・。 2016.02.26 23:10
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      …早速、またまた素敵なお写真に、ノックアウトされました私です。本当に本当に、美味しそうです~!

      (*´︶`*)

      ストレスも、大いに関係しているんでしょうね。大丈夫でしょうか。私も…疲れていた昨日は、食べる予定のなかった冷凍パスタを頂きましたよ(苦笑)。しかも、その後に…速攻、寝るとか。ダイエッターとして(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      ダイエットって、ずっと頑張り続けるのは、無理な話ですから…波に揉まれつつも、身体を大切にして、また頑張りましょうね!引き続き、蔭ながら…応援しております。
      2016.02.27 05:01
    • にだん・ばら にだん・ばら > ひつじ0831さん

      ひつじさんも同じタイプですか!心強い!!(いやそれじゃダメですかねw)

      我慢できる時もありますし、烈火のごとき食欲がわく時もありますよね・・・
      私は甘いもの特化型なのでニキビがやばいです~
      2016.02.27 14:08
    • にだん・ばら にだん・ばら > ユキさん


      写真、ありがとうございます!
      ユキさんに褒めてもらってからと言うものの、ちょっと気合を入れてます(笑)

      寝る前って魔の時間ですよね・・・食べるはずの無かったものや、朝食べるつもりで買ってきたものをいつの間にか食べてたりして;;;

      頑張り続けるのはやっぱり難しいですね~・・・私は一応7月に入るまでに痩せる!みたいな目標があって、、その期間だけ一極集中でダイエットするぞ!って気持ちでいたので・・・
      そう簡単にはいかないですねぇ。。

      ありがとうございます!
      私もユキさんの日記楽しみにしてますよ~~^^b
      2016.02.27 17:56
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > にだん・ばらさん 1回食欲に火がつくとアイスも食べたからケーキも食べてプリンも食べようと止まらなくなります。1週間くらい体重計とおさらばします。
      2016.02.27 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があり ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    るけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
にだん・ばらにだん・ばらさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • みらん
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • にゃま子
被ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • みらん
  • はむ子
  • にゃま子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にだん・ばら
にだん・ばら

160cm 58.8kg

日記
41
ライバル
8
被ライバル
8