49日目 前日比 +0.4 TOTAL -2.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 65.1kg 60kg 30% (あと5.1kg) 169.7cm 65.1kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 400
    豆乳青汁 50
    キムチ納豆ご飯 250
    おでん たまごこんにゃく大根 100
    いちご


    * 昼食 * 530
    チアシードバナナいりコーンフレーク 480
    いか 50

    * 間食 * 250
    チーズケーキ 100
    ココナッツオイルいりココア 150

    * 夕食 * 500
    大根サラダ 100
    お刺身 100
    ぶりの照り焼き 100
    差し入れチーズタルト…(◞‸◟ㆀ) 200

    昨日は所用でいそがしく
    運動0〜(◞‸◟ㆀ)


    維持するといった次の日に大増量(笑)お恥ずかしいぃ〜
    運動しないと太る体なんだなぁ、学ひました
    不可抗力とはいえケーキが二回もダメね
    太りやすい体ということも再確認◎


    今日はお義姉さんもきて食べる日になります!
    お昼お寿司で夜ピザ!
    おやつはケーキ!

    維持ははやくも終了で、明日から普通にダイエットかな…(๑*д*๑)

    カロリー合計:1680kcal10:20
    •  
    • コメント14件
    • こうマム こうマム チートデイてしたよね(^-^)
      私はチートデイではないのに手作りデカタルトを頂き食べてしまいましたorz
      ヤル気はない訳じゃないのに増えてくばっかで〜(>_<)
      2016.02.25 11:45
    • みとひ みとひ そういう時もあります! ドンマイです!!!
      増量で得た収穫もあることですしね~(^O^)

      それはそうと、ミユキチさんケーキの差入れが多いですよね。
      不可抗力ってお身内にでもケーキ屋さんがいらっしゃるのですか!?
      いいなー!!ケーキ♡
      2016.02.25 14:28
    • 金子ぷぅ 金子ぷぅ 大丈夫です!!
      食べてしまったらまた運動がんばれば絶対戻ります(*^_^*)ファイトです!!

      写真のごはん、ヘルシーですね~(*^_^*)
      きちんと管理されてますね~。
      2016.02.25 16:47
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 思うようにはいかない物ですよ。
      それでもまた反省をして立ち直れるところ尊敬してます(*^_^*)
      私も炭水化物を減らしたいのに。。。
      意志がよわっ。笑
      2016.02.25 17:45
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      ヤル気があるのに本気になれない…その感じわかりますー(◞‸◟ㆀ)

      チート…(笑)
      そのつもりなかったんです!
      むしろ今日のはずー(笑)

      コツコツしかできないので、地道に頑張りまーす( ¨̮ )
      2016.02.25 18:02
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      励ましありがとうございます!
      隙間時間で坂道コースあるいてきました!悪足掻きもします(笑)

      ケーキおおいですよねー(◞‸◟ㆀ)
      もともとケーキ大好きでそれが旦那氏家族に伝わっていて
      なにかとお義父さんが買ってきてくれるんです
      ありがたいんですが、なぜフルーツと言わなかったのか…後悔(苦笑

      昨日はお義姉さんからケーキが届いてみんなで味見となりました(◞‸◟ㆀ)
      2016.02.25 18:05
    • ミユキチ ミユキチ > 金子ぷぅさん
      励ましありがとうございます!
      力になります♡

      やっぱり運動大切ですよね
      明日は時間あるので、ちょっと長めに歩く予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      ヘルシーにみえて、炭水化物多かったのかもです
      お昼、シリアルかチアシードどちらかでよかったかも…
      次は気をつけたいとおもいます( ¨̮ )
      2016.02.25 18:08
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      そんなそんな、恐縮です(^^;;
      あんなに運動できる三浦さんをむしろ私が尊敬してます( ¨̮ )
      50kg台まで早かったですね!
      おめでとうございます!

      私もつい炭水化物とりすぎるので、気をつけなきゃとおもってます( >д<)
      2016.02.25 18:10
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      あれ?ごめんなさいm(__)mそんなつもりじゃなかったんです…その2笑
      どこかで「明日チートデイ」って見たような…
      チートデイ楽しみですね‼︎笑
      2016.02.25 18:32
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      いえいえ、問題ないです!
      伝わりにくいコメントしてすみません…(^^;;
      昨日今日、結果そんな2日間になりました!
      明日からまた頑張るぞー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
      2016.02.25 18:42
    • はむ子 はむ子 お食事ちょーヘルシーですよね〜

      大根サラダもりもりなンが良いー

      お寿司とピザ美味しく楽しんでくださいませ
      ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ
      2016.02.25 19:43
    • あまね あまね 全然食べ過ぎたりもしてないのにね~溜め込み体質なのかね…

      チートdayも上手く使ってモチベーションキープしてね☆

      一時増えたってまたへるから大丈夫大丈夫♪
      2016.02.25 21:20
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      大根サラダもりすぎました(笑

      ヘルシーなはずが増加です( ´͈ ᗨ `͈)
      でも炭水化物おおかったかな
      ダイエットはほんと奇想天外~!!
      2016.02.26 10:56
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      いつも励ましありがとうございます^^

      なんでしょうね~ほんと謎
      検証なんて無理なのかも~とダイエットの奥深さ感じております

      いつもどおりの生活が一番ですかね^^
      2016.02.26 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    さは変わってきますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイル ... 少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということ ... 、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということは ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ニタのイメージモデルとしても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいない ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27