国立病院3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63kg 47kg 11% (あと16kg) 154cm 63kgの体型
    体脂肪 39% 38.7% 29% 154cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • Yukako

    朝 グレープフルーツ 豆腐 コーヒー

    今回今の所苦痛に感じることがない(*^_^*)

    いつもサラダの日に生野菜食べててだんだん嫌になってたけど、温野菜が美味しくて♡

    あとはトイレが近いし、快腸!

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント2件
    • チャッピー チャッピー 良い感じだねー♪順調順調!!

      分かる〜!
      トイレ近くなるよね(笑)
      私、何回トイレに行ったかノートにチェックしてるんだけど、普段の3倍だった(笑)
      普段行かなさすぎー
      2016.02.25 17:40
    • Yukako Yukako > チャッピーさん
      トイレ私も数えようかな?
      今日もずっとトイレ…元々あんまりトイレ行かないのに行きすぎσ^_^;
      2016.02.25 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... も、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させない ... れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒー ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツ ... などを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べ ... 聞いていましたが、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • snow
  • マシュー
  • るてぃ
  • まきぴ
  • ひば
  • チャッピー
  • みなこ
  • merukasan
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • かな
  • るてぃ
  • merukasan
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
Yukako
Yukako

154cm 59.8kg

日記
52
ライバル
8
被ライバル
4