なに食べよ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 67.4kg 71kg 100% (あと0kg) 163cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

2016年02月25日

  • たいらのひとみ

    更に増加。
    気合いを入れて岩盤浴に歩くも、昨日の残りを朝に食べたせいかしら、岩盤浴前は67.85~( ; ゜Д゜)

    が・が・がんばります・゜・(つД`)・゜・
    ホットヨガも取り入れたが、体力が続かない。情けない!

    で、昨日は入院の説明も聞いたんだけど、採卵の入院は元気だから基本ご飯は出ないらしい。
    頼めば出るらしいけど、病院のご飯は美味しくない割りに炭水化物は私が食べてるより多いから太る→運動できないしね。
    かと言って、2泊だけど
    レストランや喫茶店も高いし・・レトルト持っていくのは、なんか侘しいしw

    入院中、なに食べよ~!?
    コンビニでサラダやヨーグルト、1食は炭水化物入り
    みたいな感じかな~。

    生理中 カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント10件
    • くまくま くまくま こんにちは(^^)

      外食って高いですもんね( ̄ー ̄)3食ってなるとキツいですね…。

      コンビニってカロリー表示はっきりしてるから使い方によってはダイエットに良さそうですよね!

      2016.02.25 14:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 採卵とかは 入院になるんですね~。
      入院食は、味気なくて 美味しくないし、コンビニに なっちゃうのかしら

      今は、お惣菜にカロリー表示してるし、ダイエットには いいかも ですね

      2016.02.25 21:14
    • こうめ こうめ 岩盤浴でのホットヨガですか?
      気になる〜〜
      採卵の為の入院なんですね…
      私の時は、麻酔から目が覚めたら採卵が終わっていて個室で数時間休む形でした。
      食べもの。頑張るんだがら美味しいもの食べたいですね❤︎
      何かこっちもドキドキしてきました。質の良い卵子を作る食べものや栄養素を意識して摂取するのオススメです。…本当にお互い後悔ないように過ごしましょうね!
      2016.02.25 22:22
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 私は、とっても痩せている友達に、私が持っていた家でできる
      ヨモギ蒸しの椅子や鍋などが付いているセットをあげたところ、
      生理痛もなくなり、1年後に子どもができました。

      その友達は、44歳で初産だったんですが、
      体重が35kgぐらいしかなくて、
      生まれてからずっと生理の時は会社を1~2日休んでいたのですが、
      ヨモギ蒸しを始めてから休むことがなくなったといっていました。

      たぶん体の芯から暖かくなったからだと思います。

      たいらのひとみさんも、体を温めて下さいね。
      2016.02.25 23:52
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      そうそう!カロリー表示はしっかりしてますよね~✨
      サラダと最近流行りの?チキンなんかもいいかも~( 〃▽〃)

      偏らないようにしなきゃですね~
      2016.02.26 07:53
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      そうなんですよ(つд;*)
      採卵の日に退院できるんですけどねw

      入院前に病院のコンビニやレストランをちょい見学してくる予定です~✨
      2016.02.26 07:55
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > こうめさん
      ホットヨガ10分ももたなかったですw
      まだ、体重支えれない(つд;*)

      私のも採卵した日に退院できるんですけど、なぜか採卵2日前には入院で夜中に注射があるらしいんですよ~。ありがとうございます~がんばります♪
      2016.02.26 07:57
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > 旅行に行くぞさん
      アドバイスありがとうございます♪
      ヨモギ気になってたんで、探してみます❤

      定期的に解除してて、ライバル解除してしまいごめんなさい。また、プロフ読んで良ければ申請お願い致します。
      2016.02.26 08:00
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > たいらのひとみさん
      私はしばらくサボっていたので、解除されたんですね。
      私は、そのまま残っていますよ。
      2016.02.26 23:33
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > 旅行に行くぞさん
      おはようございます♪
      ごめんなさい(つд;*)
      また、申請しておきますね~✨
      2016.02.27 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりま ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べ ... 考えるドクターや助産師さん・病院にいらっしゃる栄養士さんからお話を聞けたり、本なども出版されていたりします ... ので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48