ダイエット22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 78.2kg 50kg 23% (あと28.2kg) 160.5cm 78.2kgの体型
    体脂肪 44% 37.1% 20% 160.5cm 美容

2016年02月25日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:78.2
    体脂肪:37.1
    BMI:31.7
    内臓脂肪:15
    基礎代謝:1507
    骨格筋率:23.1
    体年齢:52
    睡眠時間:7時間
    体温:36.6

    なんだかまた生理が来たような気がする・・。
    勘弁してほしい(/・ω・)/

    お腹痛い。

    今日はウォーキングコース大きく変えてみた。
    ちょっと楽しかったなぁ・・。
    11kmちょい歩いた。
    上り坂が多くて結構疲れる道。
    いい感じに汗かいた。

    いつもより疲れたなぁ。

    運動は休日以外基本1000kcal↑になるように調節してます。
    1kgの脂肪を燃焼するために7200Kcal必要。
    私の基礎代謝が1500kcal

    一週間に1kgの脂肪を減らすように頑張ってます。
    土日はあまり運動しないので平日でそのように調節してます。
    結構難しい。
    しかも最近筋力ついてきて脂肪が筋肉に変わりつつあるので・・
    思ったより体重がへらないというwww

    頭の中ではわかってるけど・・
    ちょっと悔しい。

    そういや腹筋ついてきたから
    お腹のかたちが変わってきた。



    グリーンスムージー
    パイン酢

    76kcal


    ・サラダ
    ・野菜炒め

    150kcal


    グリーンスムージー

    23kcal

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    踏み台昇降
    ストレッチ
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット

    生理中 カロリー合計:249kcal11:22
    •  
    • コメント11件
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) また生理とは2回目ですか?私も先月2回きました(>人<;)
      病気の出血の可能性もあるし怖いですね(>人<;)
      2016.02.25 15:06
    • とも とも 1日で1000カロリーの運動はすごい‼︎(°_°)
      私は300カロリーで満足してしまいます(T_T)
      にゃんこさん見習って出来るときは頑張って運動します(^o^)/
      2016.02.25 15:17
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      もともと生理不順なのですが・・・
      来ないときは数ヶ月
      来るときは二回きたりします。
      面倒な体です。
      2016.02.25 16:21
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      目標は1000kcalです。
      最近はなんとか達成できてます。

      結構きついので続けられるか不安でもあります。
      慣れれば大丈夫かなぁ・・。

      慣れすぎると飽きてしまうので
      その場合はメニューを変えていきたいと思います
      2016.02.25 16:24
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) いろんな種類の運動をされてますね
      凄いなあ〜

      筋トレすると体が引き締まってカッコよくなりますよねd(^_^o)
      2016.02.25 19:44
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) 体力と筋肉、つけたいです。

      1週間に1キロのペース、わたしもそのくらいだなと
      日記をふりかえってました。
      今日も頑張りましょう\^o^/
      2016.02.26 05:56
    • アリエル アリエル 11kmウォーキングはすごい!
      素朴な疑問ですが…
      11kmはどうやって測るのですか?
      皆さんの日記にも◯kmウォーキングと書いてあるのをみて、気になってました(^^;;
      2016.02.26 07:37
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      ありがとうございます。
      一種類の運動だと飽きてしまうんですよ。
      色々やらないとさぼってしまうというか・・。

      引き締まってきたかはわかりませんがお尻がちいさくなりました
      2016.02.26 10:41
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > sheepさん
      私もゆっくり体力をつけているところです。
      慣れてきたら徐々にきついものへと変えている感じ。

      今日は無理だなって思えば抑えてます。
      筋力も欲しいです。
      ただ痩せるだけだと皮の問題がでてくるみたいなので筋力つけつつ頑張ってます
      2016.02.26 10:43
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      活動量計というものがありまして
      万歩計の少し高性能な奴。

      それに身長等を入力しておくと歩いた歩数、距離、消費カロリーとかがわかるんです。
      スマホでもそういった機能のアプリもありますが
      私は歩くときスマホを持ち歩かないので活動量計にしてます。

      結構便利ですよ。
      2016.02.26 10:45
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      活動量計!そんなものがあるのですね〜知りませんでした。
      教えてくださりありがとうございます(o^^o)
      2016.02.26 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪がつく計算になる ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... よと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... が。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間必要 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59