普通の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.7kg 60kg 21% (あと3.7kg) 164.5cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年02月25日

  • ちくわまよねーず

    今日はヨガの日 うぇ~い!

    筋肉痛だけど頑張るっぺ。

    レッスンを休むとプラサリータあたりの普段使わない筋肉を
    使うポーズが効いて効いて効きまくるんだよねー。

    そういえば。

    新しいヨガを始めるにあたって、いろいろ知りたくて先生のブログ
    を読んでたら、、、なんかこう、、、フツフツと不安が湧いてきて、、、

    途中で読むのをやめた。

    アカンヤツ警報がガンガン鳴っているんですがどうしたら?


    いやいやこれは人間嫌いのゴリラの偏見と僻みと嫉みと(ryだろ、
    と思って男友達にその旨打ち明けてみた。

    最初は「ブログ読んだだけで嫌な女判断は理不尽」って言って
    た友達がブログを読んだら、「うわぁ・・・。これはひどい。」
    って言い始めて、会ってもいないのに決めつけたくないけど、
    何がどうっていうか、あーもーとにかく私は苦手なタイプ。

    まだ入会前だし、今ならまだやめられる!

    だけど、新しいヨガには興味があり過ぎる!

    レッスンには行きたい!!

    先生とレッスンを切り離して考えろ、俺!

    距離を遠く遠くはるか遠くに保て!巻き込まれるな!!


    と、今から自分に言い聞かせて頑張るぜよ。


    心構えって大事だよね。(←ちょっと違う)


    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント6件
    • ちむたむ ちむたむ ブログって、その人が出るよね。
      でも、その人の全てが解るってわけじゃなくて、一部ね。
      そこが難しいところ。
      2016.02.25 16:00
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      そう、そうなんです。
      だからやっぱり、会ってみないとわからない。

      体験レッスンはすごく楽しみなんだけどなあ・・・。


      2016.02.25 16:25
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 性格より教え方よ♡
      教え方に性格の悪さが出るようなら、クレーマーまよねになって闘って!
      がんばれーー
      2016.02.25 17:24
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      悪い人ではないと思うんですよ。

      ただ、自分大好き&自己満足ワールドを展開しておられるだけで。
      なんとなく、ヨガも自分をプロデュースするものの一部と考えて
      いるような気がするブログで、そうなると教わる方は不安になる。
      レッスンがキツイだけに。


      だけど新しいヨガには本当に興味があるので、とにかくやってみよう。
      話はそれからだ!ってことでw体験レッスンだけは受けてみようと思います。




      2016.02.25 17:46
    • チョー偏食 チョー偏食 新しいレッスン 先生が風変りみたいだから
      心配してたんだけど、
      体験レッスンがあるのね。

      良かったねええ。

      とりあえず、体験レッスンで、先生が教え上手なのか、
      ダメダメなのか、確認してから入会できるね。
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      新しいヨガも、楽しいといいね (。-艸-。)†祈り
      2016.02.25 20:39
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      もはや呆れてものが言えないレベルにドン引きしてるw
      だってさ、会員カードに出資者への感謝が記載されてんの。
      それを持つのは生徒だっていうのに。

      不安しかないぜw

      でも新しいヨガには興味があるから体験には行くよう~。
      2016.02.26 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることに ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... る。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    よ」と英語に興味があることを示してみたり、「レッスンでこういうことやってるんだね」と共鳴してあげたり ... るほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... ますし、泣いている子をなぐさめなくてはならないときもあります。そういう意味では、幼児クラスの講師は園の先生 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17