あと2日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 90kg 80kg 23% (あと10kg) 155cm 90kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • とんすけ

    あと2日たったら4連休(笑)
    4連休になったら遊びに行くー(^O^)

    腸活のために毎日寝る前にヨーグルトを飲んでるのですが、これがとてもはまってます。

    朝会社に行くまでに必ず便通(笑)
    食べ物減らしてるのにモリモリ^ ^
    これは続けるぞ。

    ×ラジオ体操

    カロリー合計:11:58
    •  
    • コメント2件
    • あこ あこ 乳酸菌ってものすごい種類あるから、自分の身体と相性合うの見つけるのが大変&合ってないと実はあんまり意味がないけど、合ってるの発見したらスゴイらしいw

      きっと今飲んでるドリンク?の乳酸菌がとんすけさんにあってるんだね♪
      2016.02.25 14:52
    • とんすけ とんすけ > あこさん
      そうそう。1月5日から地味に腸活してて、10日ごとに違うヨーグルトドリンクを試してたよ(^O^)
      で、一番しっくりくるドリンクを見つけたの。

      まあ、一番メジャーな奴だけどね(笑)
      2016.02.25 16:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲 ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    私事ですが、現在マタニティライフを送っています。今は妊娠後期に入っているので数ヶ月前に ... 、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6