やっぱり太ったぞん~(-_-メ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.7kg 59kg 14% (あと21.7kg) 160cm 80.7kgの体型
    体脂肪 43% 41.6% 25% 160cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • あーもこ

    昨日はダンナ氏のBDパーティー★で色々と食べてしまぃました。

    量はちゃんと計算して控えたつもりだけど、やっぱり1品1品がハイカロリーだった為、今朝の計測ではしっかりと0.5kg戻っていました~((+_+))

    でもでも後悔はしていません!!!

    ケーキもステーキもすっごく美味しかった・・・幸せだったから良し!とする(๑・ω-)~♥”

    さて今日は増えた分を取り戻すために、夜はスムージーで頑張るゾィッ!!!

    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪

    朝 野菜ジュース 100ml

    昼 キャベツのノンオイル炒め

       春雨スープ 寒天入り 50カロリー

       刺身 (サーモン&マグロ) 

       手羽先 2本

       ステーキ 3切れ 

       白滝ゴハン 60G


    夜  スムージー (豆乳 50ml  水100ml 野菜ジュース50ml 冷凍バナナ 冷凍イチゴ  コラーゲン粉末 )


    カロリー合計:12:00
    •  
    • コメント8件
    • あん あん
      特別な日ですもんね♪体重増加は大丈夫♪

      仲良しな夫婦なんだろぉなぁって想像しちゃった☆

      2016.02.25 16:15
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 旦那様の誕生日くらいいんです。
      そんな日にダイエットを口にしてはだめです!
      特別な日ですから!

      良い一日になったようで・・。
      よかったですね
      2016.02.25 16:39
    • あーもこ あーもこ > あんさん

      昨日は超楽しかったヨ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
      ウチは子供がいないので、ワンコをまるで息子のように育ててるよ~♪
      ダンナとは一回り違うので、いつもオヤジ呼ばわりしています・・・(笑)

      今日からまた気合い入れて頑張りたいッと思います!!!



      2016.02.25 17:27
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      年に一回のことだものね(^_-)-☆
      ダンナさんは毎日お仕事頑張って、私のダイエットにも協力してくれてるので誕生日位はパァーとお祝いをしてあげたかったんだ~♪★♪

      また今日からは気持ちを改めて頑張るぞー!!!
      ありがとう~☆。。(∀*。)


      2016.02.25 17:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ちゃんと誕生日パーティして、素敵です
      我が家なんて、誕生日はスルーですもん(泣)

      イベントの時は、美味しいものを食べて、楽しまなくちゃ~ですもんね

      でも 翌日に ちゃんと修正かけてるのが、素晴らしいですね

      2016.02.25 21:17
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      こんばんは♪★
      我が家はただ単に記念日にかこつけて、「お酒を飲みたい~♪」だけの呑んべえ夫婦ですよん(笑)

      私の誕生日はもう終わってしまったので、次は愛犬のBDまで派手なパーティ★はお預けですかね~(๑ˇεˇ๑)•*¨*♪

      明日で戻れば良いんだけどな・・・祈りです♪


      2016.02.25 21:55
    • アリエル アリエル そうですね(o^^o)
      毎日じゃないし、特別な時には美味しい物を美味しく頂いた方が満足しますよね!
      調整食で調整すれば、体重もそんなに増えないはず。
      旦那様、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
      2016.02.26 07:32
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      ありがとう★ございます~♪

      やっぱり記念日にはケーキも食べたいです(おから粉とかのじゃなく・普通のヤツを~)
      こういう日があると、それを励みに頑張れる気がしますね★
      しょっちゅうだとダメだけどね(笑)・・(#^.^#)


      2016.02.26 13:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    (157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200 ... いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されていま ... 炭酸水を飲んだのに、かえって太ったということも聞かれる。これは、市販の炭酸飲料には飲みやすくするために ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んな彼女の高校の時のニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれてい ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも ... 国アウトドアチャンピオン2回) 父親はアメリカン大学の陸上部監督で、五輪にも2度出場したランナーだった。息子マシューの陸上への関心が生まれるのを遅らせるため ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46